本日の健診。

3回目のNST、赤ちゃんは元気ー照れラブラブ愛しいのードキドキ

 そしてエコー。

先生「あー、まだこの位置かあ。うーん、これは、、今日は内診はいらないかな。」って真顔

 マジでーあせる

 前回の健診での内診で、まだ位置は高いけど子宮口は柔らかくなってるねと言われたので。

 今回は子宮口何センチだねーとか言われるもんだと期待していたのに笑い泣き

 胎動下がってきた様な気がしてたのは気のせい⁉️

 ちなみに、他の方のブログでよく見る「内診グリグリ」はないのか。はてはて。

 相変わらず頭は大きくて、推定体重は3010g。

 でもこの週数まで来ると、エコーに全体がうつらないので、あまり正確ではないみたい。

 
 また来週土曜日に健診。

 それまでに産まれてなければ、促進剤を使用してのお産を相談しましょうとの事。
 
 41週まで待っても良いけど、40週でのお産が母子ともに一番危険が少ないという研究結果があるそう。。

 っと言うわけで、心を入れ替えてめっちゃ動かないと笑い泣きあせるゴロゴロし過ぎなんやね、きっと。今日は雨だったので、家の中を掃除したりして、体を動かした。

 予定日まであと6日ー

 来週の水曜日にちょっと予定があるので、木曜日あたりが私の希望かなーキョロキョロ

 まあ、大した予定ではないのでいつでもオッケー!

 出来れば促進剤使ってとかではなく赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれるのが1番なんだけどショボーン

 お母さんも出産怖いけど、一緒に頑張ろう!

 早く会いたいよラブ