ラジオはじめました! | 桐村まりのキリッとおきらっく
秋だね〜。ラジオはじめました!(笑)


毎週水曜23時からレインボータウンFM 79.2にて
Fan×Fun Wednesday『ね語ラジオ』がスタートしました!アップアップ
パーソナリティは私、桐村まりと井上優佳ちゃんヾ(*´▽`*)ノ


2人でにゃんにゃんしたり、笛吹いたり?エチュードしたり?ね語ドラマをお送りしたり…
まだまだ、手探りなので皆様のお便りで軌道修正いたします!
お便りどしどしお待ちしてまーす(*´艸`)(笑)
宛先は info@792fm.comまで♪

コーナーは
音譜お便りのコーナー
音譜まりとゆかのボイスサンプル
(このコーナーは桐村まりと井上優佳のボイスサンプルに入れた方がよいセリフを考えるコーナーです。
まあ、どんなセリフやキャラクターが私達2人に合うか皆んなで考えようってコーナーです!
例えば、性別、タイプ、年齢、なども決めて貰って出来ればセリフも考えて下さると嬉しいです!)
音譜その他、ふえぶへのリクエストやw私達に質問でもなんでもどぞー!





FM入らないよーって方も安心です!
携帯やパソコンでも視聴いただけますヾ(*´▽`*)ノ

星聞き方星
まずはアプリストアで『リスラジ』を検索してダウンロード(無料)
カテゴリ>全国のラジオ局>関東>レインボータウンFM

後はお気に入りに登録しておくとすぐに聞けますっ( ´ ▽ ` )ノピンクハート



そしてービックリマーク第一回を聞き逃した方に、期間限定かもですが
一回目の放送の楽曲を抜いたバージョンを聞ける様にしましたので是非まだの方は聞いてみて下さいドキドキ


これからよろしくお願いいたしますにゃっ黒猫ラブラブ!!←(最後らへんで思い出したかのようにね語を使ってみるw)


音符この番組は[ね語男子&ね語女子]という企画を応援する番組となっております。
企画の内容は、様々なシチュエーションラジオドラマCDを色んな形にして、『ね語』を皆様にね語を普及しようという番組です!

☆『ね語』とはネコ語の略
☆『ね語男子』可愛いにゃんこ達が素敵なボイスで日々の疲れを癒してくれるドラマCD
☆『ね語女子』きっと今から出来るw(つくる)
☆『ふえぶ』桐村まりと、大仲マリが只々無言で笛をふくユニット(気になる方はyoutubeをw)