じつは2日ほど前から体調を崩しておりまして。
理由は明白。ひとことで云うと過労でございます。

今月は普段よりも業務が多く、スケを確認するたびに「これはヤバいな、大変だな、厳しいな」なんて思っていたのですが、先日のC2リーグ(開幕戦)が終わった直後から疲れが一気に表面化しまして。

四十数年間、熱や風邪ごときで病院に行ったことなど一度たりともなかった私ですが、いまからちょうど1年くらい前に風邪(インフルエンザ?)でものごっつい苦しい思いをし、関係者のみなさまに多大なるご迷惑をおかけしたため、それ以来「違和感を覚えたら即座に近くの医院へ」というスローガンを掲げております。

今回も、身体がダルい/喉に違和感がある…と感じた直後に近くの医院へと向かい、速効で薬をゲット。必要最小限の業務をこなし、ひたすら安静にしておりました。

おかげさまで体調は回復に向かっております。

本日は19時からニコ生。明日も早朝からものごっつうアツい業務が待っております。そしておもスロい人々にあの小島武夫御大がいらっしゃることに激しくテンションが上がっております。

それではまた、お便りします。
母上さま。

一休。