時間もアレなので(アレってなんやー)簡潔に書きましょうおず。

先日、某知りびと(視聴者さま)から素敵でナイスでファンタスティックでアクロバティックな色紙を頂戴いたしました。

まずは黙ってこれを見よ! ドーン!



ハイきました、BOφWYの元ドラマー/高橋まこと御大の直筆サイン! しかも宛名はOKI HIKARU!

しかしこれだけで驚いてはいけません。

その視聴者さま曰く、色紙を書いてもらってるときに高橋まこと御大がこう仰ったそうなのです。

「あー、沖ヒカルって人、なにかのテレビで見たことあるよ。詳しくは知らないけどロンゲの人でしょ?」

イエス!
高須クリニック!(ガッツ!)

ということはつまり…これってもはやツイッターでいうところの相互フォローの関係だよね? むしろ相思相愛ってことだよね? ね?(誇大妄想)

といった冗談ヘンダーソンは、まあよろしい。とにかく最高にハッピーな気分になれました。某視聴者さま(ミルクタンク)に感謝。

=========

ところでドンブリ、第40期前期・最高位戦C3リーグが今週末の4/4から開幕します。

最高位戦に入会して3年目/通算5回目の昇級チャレンジとなる今期のC3リーグ、背水の陣を敷いてがむばりたいと思います。

まずは《古久根塾》をVol.1からしっかりと見直さんければ。



※古久根塾、ごって勉強になるしオモロいですYO! YouTubeにアップされてる回もあるので興味のある方はぜひぜひ。