やァやァどうも、ご無沙汰(ゴブ・サターン)しておりやす。
PS界のヤヤ・トゥーレこと、沖ヒカルでございやす。

携帯(スマフォー)でチラ見している方には一切関係のない話ですが、
今更ながらウェブログのデザインをド変更しました。

といっても、まあ、自力デザインではなくデフォルトの彼奴腹ですが。
(タイトル部分のスピードメーターに意味はないのであしからず)

と、そんなことはどうでもよろしい。
ここからが本題であります。

色紙だけでなく、シャツや帽子や財布やバッグはもちろん、
携帯電話、ぬいぐるみ、千円札、レシートの裏、地肌、
珍しいところではビリヤードのキュー(棒みたいなやつ)などなど、
これまで様々なアイテムに署名したことのある私ですが、
先日、とんでもないものに署名させやがる気狂いがおりました。

そのアイテムはなにかと云うと……はい、ドーン。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~

そうです。麻雀牌です。
その気狂いは愛知の某ホールに、
わざわざ「白」を4枚持ってきやがったのです。

こういうハイセンスなアプローチ、素敵ですね。ありがたいですね。

こちらとしても、どうしても印象に残ってしまうわけで。
次に会ったときにも、「あの気狂いかコノヤロウ!」となるわけで。

本気も本気、文字どおりホンキートンキークレイジーな
この手の気違い/気狂い的御仁に会えると、
こちらも(相応に)テンションが上がります。
私はそういったクレイジーモンキー笑拳たちに生かされているのです。

つまりなにが云いたいのかというと、

ライトな(カジュアルな)アプローチで接してくださるみなさまには、
こちらもある程度ライトに対応しております。

本気の(玄人的な)みなさまには、こちらも本気で対応します。

……ということが云いたかったんですね。

ホント、どうでもいい話です。

つか、ウェブログってどうでもいいこと書く場なんだろ!?
「今日は◎◎食べましたー、イエイ」みたいな、
なんの役にも立たない、とくに興味も湧かない、
毒にも薬にもならない阿呆みたいなことを書く場なんだろ!?

だったらいいじゃん。好きにさせてよ。
ワクワクさせてよ。中山美穂ょり。

唐突に責了

《スケコピー》
◆04/14(日)…京都・ダブルマックス
◆04/20(土)…愛知・パチンコワイド/マルシン池田店/マルシン東刈谷店
◆04/21(日)…千葉・メトロ清見台店
◆04/22(月)…東京・ガーデン東十条
◆04/23(火)…東京・渋谷ラブラブボンバー《初心者歓迎☆麻雀荘ゲストwith木村魚拓選手》
◆04/24(水)…東京・池袋TOYO《オモスロケwithういち選手》