1225
朝から疲弊。よらよら。がらがら。
午后、徒にて歩いて武蔵小山リーグ開始。
久方ぶりの秋刀魚に興じたる由。
のち、当リーグ初となるゲスト女流プロ来。森本さま。またの名をレオ子さま。
キッチンに搾取されし魂の流布乱よ、数多の民を救いたまえ。
民子さんは野菊のようなひとだ。
なんかしとんね、拿捕。

1226
大坂に移動。
それ以上でも以下でもない。
ホテトル着床後、伊集院静に萌えて。
色川の死。かなしみ本線、エーゲ海。

1227
大坂は大和川にて業務。
攻守兼備のJ、ここに極むる。
悩み多き乙女よ、煩悩よ。すべてをサンダーバード4号にゆだねるがよろしい。
オーラとオーロラの狭間にて。

1228
渋谷はラブボンにて魚拓杯に参加。
たっくんライターの御利益の切れ目か。
一回戦敗退という結果に落涙したる由。
賞品、バイにしてもよかったか。なぞ思いながらI氏T氏と釜飯を食したり。
三本が二本になり、そして一本になる夜。
ほぼほぼ固まってはいるのだけれども、あと一歩ががが。
カブレラになりたい。

1229
虚脱。よらよらのへらへら。
多井御大の解説を聞きつつ、準備しつつ。
のち、羽田から富山へ。
数ヶ月間、ずっと考えているのだけれども、なかなかどうして最終結論出ず。
野豚の力を借りるしかない。

1230
富山は高岡近辺にて業務。
がんすがんす、ハイがんす。とトニー谷のような荒武者がほたえる。叫ぶ。
のち、BACK。五反田にて女優さまに囲まれつつミニ歓談。
しおさん、それはねえだろ、それは。なぞ笑いつつ。
のち、本気BACK。四神降臨SP。

1231
午后から四神降臨SPの続き。
のち、近くの飯屋(はんや)に参りて矢板二句を食したり。
小一時間、野豚さまとともに三本の矢に関する諸々を議論したる由。
そこまでデカい話とちゃいますやん。
べつにどっちゃでもよろしいですやん。
いや、わかってはいるのだけれども。
ああ、てなもんや三度笠。
とまれ、H御大とあのルールで打ってみたいなあ。わい、得意な気がします。

0101
午前、就寝雇用制度の崩壊。
午后、就寝雇用制度の決壊。
夕刻、衛生兵。
暮夜、これ書いてる。

責了

《編輯後記》
ほんの少しだけ視点/角度を変えることで、
自分がどれほど恵まれた環境にいるのか再認識できるのではなかろうかと。
イーコール、PSに対する考え方も少しく変わってくるのではなかろうかと。
ラストチャンスが近づいているのか、じつはそうでもないのか。
諸々を勘案しつつ、よらよら愚考する僕なのです。(U)

写真は先日お会いした現雀王・鈴木たろう氏。
いろんな意味で興味深い御仁でございます。ぜひまたお手合わせを!
$狂人雑記 ~俺、神に祈って~

《スケコピー》
◆01/04(金)…栃木・スロットミュージアムでるでる
◆01/06(日)…京都・ダブルマックス
◆01/09(水)…山口・マルギン岩国店《パチンコ天国と地獄ロケwithういち選手》
◆01/12(土)…埼玉・メッセ羽生店
◆01/13(日)…宮城・メルヘンワールド幸町店《with無道X御大》
◆01/16(水)…千葉・タイガー君津《オモスロケwithういち選手》