先日、罪と悪がはびこるオールナイトゾーンこと新宿にて、麻雀大会が開催されました。

参加者は計20名。そのうち過半数が超一流プロという、
スーパーゴージャスな大会でございました。

そこで私は…なんとぬぁんと…
優勝したのです。

おどろきです。むしろオドロキ二郎です。
(びっくり日本新記録では三浦康一)

というわけで、あの日の出来事を自身のこころの(あるいは愛の)メモリーに
しっかりと刻むべく、参加者のみなさまのフォトグラフをアップしておこうと思います。

まずはPS系部門のみなさま。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※ご存知、必勝本の嵐さま。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※これまたご存知、必勝本の梅屋さま。
(のうしろ姿)
※そのとなりには、チャーさんことチャーミー中元さま。
※さらに奥には、悪い一休さんが。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※7Rush@スポニチでお馴染み、ノムラ600萬さま。

続いては俳優&タレント&アナウンサー部門のみなさま。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※様々な場でご活躍中の由井香織さま。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※ハッスルやZERO1などでお馴染み、フリーアナウンサーの高橋大輔さま。
(いちばん奥にいらっしゃる、マフラーを巻いたイケメン)

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※ヨン様こと萩原聖人さまと、たっくんさま(後述)。
※梅屋さまも写っております。

なお、ハギさま以外にも超イケメン有名若手俳優さまが複数名いらっしゃったのですが、
事務所的にいろいろある(可能性がある)ので今回は割愛。残念。

続いては…超一流プロ部門のみなさま。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※日本プロ麻雀協会所属、女流ナンバーワンの実力と称される朝倉ゆかりさま。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※最高位戦日本プロ麻雀協会所属、マシュマロ雀姫こと近藤加那子さま。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※日本プロ麻雀連盟所属、岡田茂さま(左)。
※数々のPS番組を指揮する超敏腕プロデューサー、森下さま(右)。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※日本プロ麻雀協会所属、鈴木達也さま。
(たっくんは、ちくわダイエットのプロでもあるのだ)

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※最高位戦日本プロ麻雀協会代表、新津潔さま。
(断じて、やしきたかじんではないので念のため)

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※最後は、私のこころの師範代でもある最高位戦日本プロ麻雀協会所属、土田浩翔さま。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※悪い一休さんことルーキー酒井氏と嵐くんのレア2ショット。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※これまたレアな2ショット。土田御大と新津御大。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※恐れ多くも「沖ヒカルチーム」と名付けられた面々。
※ちなみにチーム戦は残念ながら2位やった。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※最後の最後に、鈴木達也さまと(半ば強引に)取り替えたライター。
※ゴーヤンへ。上野の店なのでいつか一緒に行きましょう。

あ…なぜか、水巻渉大先生&あいころりんのにきにきの写真が…ない!
とりま、上野あいみさまに関しては、こちらを参照すべし。

ちなみに、麻雀公務員こと水巻さまはこんな感じのひとですよん。クリック!

ちゅーわけで、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
あくまでも自己満足のアップなので念のため。

<(_ _)>感謝拝謝深謝