1218
福島はいわきにて業務。
そろそろ疲れの三度笠なるめり。
のち、拙宅BACK。
野豚が咆吼している。怒っている。
くわばら、くわばら。病葉流れて。
…の病葉は「わくらば」と読みます。
読ますなよ、日本語ちゃん。

1219
東京は日暮里にてシュウロックフェス。
withこころやすきひとたち。
のち、みなさまとともに羽田。
およそ3時間、なにもせず過ごしたる由。
※みなで5千円BETのしりとりをやろうかと思ったが、
賭博開帳図利罪でお縄になるのは厭なのでヤメ。
途次、Twitter上にて「日刊トクサン」を刊行。
累計4千万部の売り上げを記録す。
しこうしてのち、関西空港。
ホテトル近くの飯屋(はんや)にて、みなさまとともに歓談。雑談。
ういち選手がおしぼりにガチギレしていた。
それを見て、あはは、ト笑フ僕タチ。

1220
大阪は泉南にてシュウロックフェス。
withこころやすきひとたち。
蜜柑と卵。小説のタイトルになりそうな差し入れに半笑いしたれり。
のち、関空BACK。
およそ2時間、なにもせず過ごしたる由。
(パギャル!第2巻、読了)
しこうしてのち、羽田BACK。
スーパーふっきれ荷馬車にて拙宅BACK。
嗚呼、播磨灘。
嗚呼、灘麻太郎。

1221
午后から東京は新宿にて麻雀大会。
錚々たるメンツに囲まれつつ、おもーっきし楽しみたる由。
詳細は次回のウェブログにて。

1222
栃木は小山にて業務。
完全完璧パーフェクトなる地蔵盆なれり。
のち、5時間少々かけて和歌山へ。
疲弊の極み。数ヶ月前まで、ほぼほぼ毎日こんな感じで移動しまくりまくっていたことが
我ながら信じられませぬ。ダッフンダ。
そしてバラードのように眠る夜。
ジェラードのようにキックする朝。

1223
和歌山は和歌山市にて業務。
with気の違いたるおのこ。
画廊にて侘びしさの極むる。
こんな世界に誰がした。みながした。
まあよろしいのですが。あはは。
のち、一路京都へ。
途次、人身事故により、くろしお号に1時間ほど軟禁されたる由。
自殺するのは勝手だが、他人さまに迷惑をかけてはあかぬでしょう。
まあ、自殺とは限らぬのですが。

1224
京都は京田辺にて業務。
アテンドH氏、あいかわらずS氏に酷似。
ハギ先生の美声を聞きつつ。太王さまと戯れつつ。揉まれつつ。
のち、京都駅のKYK(フォーウ)に寄りて野豚喝を食したり。
正直、それほど好きではないのだけれども、やむなし。
しこうしてのち、支那河着床。
なんかようわからんけど、なんとなくオモロそうな会合に寄りて拙宅BACK。

責了

《編輯後記》
行政、メーカー、メディア、ホール、そして我々ユーザー。
それぞれすべてに責任があると思うのです。
このままでは近い将来、斜陽産業に成り下がっていくでしょう。
世のなかは常に動いてゆくもの、そして臆病な猫のようなものですから、それもまたやむなし。
私は流れに身を任せ、よらよらと人生を流れていくだけであります。(U)

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※気の違いたるおのこ之図。
※なんとなくモザイクを使ってみたり。一丁目ワァーオ。

《スケコピー》
◆12/27(木)…大阪・キングオブキングス大和川店
◆12/30(日)…富山・ザダスラー/ダスパラ
◆01/04(金)…栃木・スロットミュージアムでるでる
◆01/06(日)…京都・ダブルマックス
◆01/09(水)…福岡・どこかで《パチンコ天国と地獄ロケwithういち選手》
◆01/12(土)…埼玉・メッセ羽生店