1120
大坂のスタジヲにてシュウロック。
ゴーヤン(塾長)とともに、企画を破壊せしむる諸々の言動/行動に従事したる由。
ベイビーならびにピンキーならびにシャークなみなさま、申し訳ございませんでした。
おそらく二度と呼ばれないでしょう。至極残念なれり。あはは。
のち、帰京屋。
ワンバック/ワンバック/聖主元気で/留守がいい。

1121
午后から東京は飯田橋にて業務。
途次、数年ぶりとなる水島(によく似たひと)との再会。
「おーい、水島ぁ! 帰ってこいよー! 生きて帰ってこいよー!」
と、こころのなかでひとりごちたる由。
そしてKRならびにJGの歓喜。のち宅帰。

1122
早朝(真夜中)の衛生兵。羽田から富山へ。
お馴染みの面々とわあわあ云いながら業務。
しかし、富山日帰りはさすがにつらい。
まあスケの偏りゆえ、やむを得ないのだけれども。鬱。

1123
恋の街・八王子にて業務。
あひもかはらず、攻めます。攻めまくります。おそろしい。
終了後、近隣の野豚喝屋で野豚喝を食したり。
そして新潟へ。そしてイニエスタへ。

1124
新潟にて業務withゴーヤン。
ディレクターT氏、どうしても51歳とは思えぬ由。
この世には色色な様様な御仁がいらっしゃるのだなあ。
終わって笑って長岡から高崎へ。
ゴーヤン「大丈夫。Maxときは高崎にも停まりますよ」
その数十分後のアナウンス──「次の停車駅は大宮です」
停まらへんやん! おもっきしスルーやん!
ゴーヤン「車掌に云って高崎でスピード緩めてもらおう。ともちん、飛び降りてください」
結句、大宮までランデブー。高崎へBACKしたる由。鬱。

1125
群馬県は藤岡にて業務。
完全完璧パーフェクトなる地蔵盆になれり。
まあ結果オーライということで。爪爪爪。華華華。

1126
午后から衛生兵。
そして俺、千葉に向かってKO麻雀withキムさん。
※鎌ヶ谷リーグではないので念のため。
終了後、みなで飯(はん)を食したり。紋飯(もんはん)。
康平さま(連盟)、内川さま(連盟)、瀬戸さま、渡邉さま、ありがとうござんした。
撮影はじつにオモロかったです。ノーギャラなれど……(半笑い)。

1127
原稿(という名の完全オフリミット)。
片山まさゆき先生とお揃いの衣服、ついに着到したりけむ。うれしい。
第37期・最高位戦の観覧。近藤/張/石橋/佐藤(聖)。
のち、野豚とともに中華人民共和国。
原稿、一文字も書けず。ふと気づけば24:00なれり。

責了

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~-ロワイヤル1集合
※ジャンバリ.TV「沖と魚拓の麻雀ロワイヤル・シーズン1」
もうすぐ配信開始でございます。

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~
※「世界の梶やん」こと梶本琢程先生と記念(祈念)撮影。

※予告編の動画はこちら!

《スケコピー》
◆11/29(木)…埼玉・ミスターパチンコ深谷店《オモスロケwithトクマンサン》
◆12/02(日)…宮城・JOY PARK石巻店/湊店《withゴーヤン》
◆12/06(木)…大阪・キコーナ豊中上津島店《ジャンバリ.TV・ライターX収録》
◆12/09(日)…栃木・ライブガーデン鹿沼GC
◆12/12(水)…福岡・ビームbyヒカリ《パチンコ天国と地獄ロケwithウイチロウ》
◆12/14(金)…京都・マルカメ五条本店