1022
午前、衛生兵。マルクス出港論。ほぼほぼマッハで着床。
現場にてキ印のみなさまと合流。こころやすきひとたちと合流。
路上にて飯(はん)を食すひと、これあり。大いに笑フ。開始。
午后、継続。口角が起動する秋。滅亡の秋。
さあ、立ち上がれよヤングマン。飛び出そうぜヤングマン。もう悩むことなどないのだから。
途次、中華まりもにて、まりもちゃんそのものを食したり。
夕刻、修了証書の授与。THE・カオス。だが、それがいい……(しっとり)。
暮夜、キ印のみなさまを最寄り駅まで送迎。のち、ほぼほぼマッハで拙宅BACK。
しこうしてのち、鮭ンの仕込みなぞ。雑務なぞ。
深更、手前にいたりてNYKM。録画試合。屍。

1023
午前、虚脱。ひとりでに鮭ンの開始。
午后、衛生兵。原稿着手。
夕刻、よらよら。よれよれ。よろよろ。
暮夜、原稿の完遂。送信したる由。
のち、鮭ン業者さま来。開花にて代銀のやりとりなぞ。
※こんな楽チンな車検ははじめてであります。次回も頼むことが確定。
深更、手前にいたりてNYKM。録画試合。屍。

1024
午前、衛生兵。徒にて歩きたる由。着床。
午后、小山リーグ第4節の開始。
夕刻、継続。白熱の攻防が繰り広げられております。
配牌→發發二二二三三三六45s56p
最終形→發發發二二二三三三七七七中 ツモ中
第4節、最大の見せ場なるめり。単騎上がったのスーパー久しぶりやんなあ。
暮夜、徒にて拙宅BACK。NYKM。
深更、手前にいたりて雑務少々。録画試合。屍。

1025
午前、衛生兵。汽車にて出港。コパン着床。
こころやすきひとたちと合流したるのち、撮影開始之助。
のち、栃木着床。勝手に敢行協会。すべて敢行する。ぼくは。ぼくたちは。
午后、敢行の断念。ラウメンを食したり。宇都宮玉座を食したり。
しこうしてのち、DEL着床。本当のホンマの開始。
夕刻、継続。
暮夜、終了。ホテトルに向かいたる由。
のち、みなさまとともに飯(はん)を食したり。
深更、手前にいたりてルームBACK。
深更、NYKM。〆の色川。屍。

1026
午前、衛生兵。出港。DEL着床。開始。
午后、継続。
途次、おいしいおいしい矢板二句弁当を食したり。活火山なるめり。
夕刻、終了。
暮夜、宇都宮駅にてこころやすきひとたちとの別れ。
真実一路、単騎にて岐阜へと向かいたる由。
深更、手前にいたりて名古屋着床。構内の仏蘭西に寄りて素敵二句を食したり。
のち、旧長渕のマルクに乗りて移動。半刻後、ホテトル着床。
深更、NYKM。色川。屍。

1027
午前、衛生兵。デハツ。開始。
午后、継続。
夕刻、終了。移動。
名古屋駅にて仏蘭西。朔日と同じ素敵二句を食したり。超特盛。
暮夜、新大阪着床。荷馬車にてホテトル着床。NYKM。
深更、手前にいたりてよろんよろんしている。ころんころんしている。のだコロン。野田コロン。
深更、雑務少々。川色の〆。屍。

1028
午前、衛生兵。和歌山に向けて出港。
午后、継続。
夕刻、終了。移動。
移動ばかりしている。げにまっこと因果な商売である。あはは。
暮夜、新大阪BACK。構内にて野豚喝鰈を食したり。乗船。
深更、手前にいたりて支那河BACK。ふっきれつつの拙宅BACK。
深更、NYKM。録画試合。感想戦。屍。

1029
午前、虚脱。絶望。
午后、衛生兵。原稿着手……ならず。
夕刻、原稿着手……ならず。
暮夜、原稿着手……ならず。
なんとなれば、四神降臨という番組をスマイリーのタイムシフトで拝見していたからである。
※出場→石橋/多井/小林/鈴木
※解説→土田/片山(すべて敬称略)
※これまでに見たすべての番組のなかでも最高クラスのオモロさでありました。ド拍手ド喝采。
深更、手前にいたりてマック赤坂。
のち、NYKM。録画試合。屍。

1030
午前、虚無僧。破戒僧。
午后、衛生兵。マルクにて出港。
鎌ヶ谷リーグ第3節? 第4節? とにかく開幕。
夕刻、継続。
暮夜、継続。
深更、手前にいたりて終焉。マルクス就航。拙宅BACK。
深更、録画試合極少。屍。

1031
早朝、衛生兵。本日より長き旅のスタートなるめり。
午前、汽車にて出港。羽田《縁結び》空港着床。
同じ便に冬彦さんが乗っている(自身で目撃)。鶴甁師匠も乗っていた(田井氏情報)。
しこうしてのち、小松《怨結び》空港着床。移動。開始。
午后、継続。
夕刻、終了。小松空港にて悶飯(モンフアン)を食したり。乗船。
暮夜、福岡着床。荷馬車にてホテトル着床。
深更、手前にいたりてiPhone5購入を公に宣言。いわゆる2台餅なれり。
深更、色川の〆。屍。

責了

《編輯後記》
NGC4889銀河には、太陽の97億倍という超巨大ブラックホールがある(らしい)。
惑星イオのトゥバシュター火山は、いまも活動している可能性がある(らしい)。
ということで、11月26日(月)の20時~22時は絶対に空けておいてください。
できればニコ生が視聴できる場所に滞在していてください。
瞬間最大視聴者数が8000人を超えるとギャラが倍になります。
逆に8000人以下だった場合はノーギャラになります。
《木村魚拓と沖ヒカル》がゲスト出演するニコニコ生放送「KO麻雀」。
諸々の詳細が判明し次第、随時お伝えさせていただきマウス。
雪舟、涙の鼠の図。(U)
※アポなしで勝手に告知しました。康平ちゃまに叱られた場合、責任はキムさんになすりつけます。敬白

追記…(スケコピー)
◆11/07(水)…東京・ゴードン品川店《ヒロシ・ヤング流スロダチロケwith徳サン》
◆11/10(土)…和歌山・ファースト1
◆11/14(水)…埼玉・ミュー川口芝店《オモスロケイシヨンwithトクマンサン》
◆11/17(土)…大阪・スーパーコスモプレミアム大東店
◆11/18(日)…大阪・プレミアスロットラボ枚方市駅前店
◆11/21(水)…東京・飯田橋プレサス