1017
午前、衛生兵。出港。
午后、シクラメンのかほりにて継続。
夕刻、終了。はらり、落涙。
暮夜、ホテトル着床。チゑツクゐン着床。
最上階のタイラントに参りて高級鳥取二句を食したり。
深更、手前にいたりてNYKM。
深更、〆の色川。屍。

1018
午前、衛生兵。出港。雨。
傘に関する事件の勃発。カサノヴァが聞こえる。幻聴である。
午后、声の滅裂。喉の破裂。ひたすら絶望したる由。
夕刻、終了。はらり、落涙。
私は泣いてばかりいる。哭いてばかりいる。それトイ。
暮夜、ホテトル着床。朔日と同じ部屋ゆえラクーターなのダ。
のち、最上階のタイラントに参りて高級神戸二句を食したり。
松竹の土瓶蒸しを食したり。マゐウウ。
深更、手前にいたりてNYのみ。KMの自重。
深更、念のため風薬(ふうやく)を飲みて床につきました。

1019
午前、衛生兵。出港。
車内にてみなさまと合流。「梶の字」さまを生で拝顔。うれしい。
午后、継続。声が狂っている。喉が瓦解している。申し訳なく思いし候。
夕刻、継続。某の勢い、とどまることを知らず。しかしながら、いとオモロきかな。
暮夜、終了。目録の授与。みなさまとの別れ。
のち、K氏S氏W氏とともに近隣の好み妬き屋に参りて好み妬きを食したり。
深更、手前にいたりてホテトル着床。NYKM。
これにて大坂4連泊なるめり。
タージンみたいやんなあ。わてほんまによいわんわ。屍。

1020
午前、衛生兵。出港。
午后、継続。口角を上げつつの攻殻なるめり。
夕刻、終了。久方ぶりのガッツポウズなりき。
暮夜、愛知県安城を目指して移動。
深更、手前にいたりてホテトル着床。チゑツクゐン。
体調、わろし。今宵が山場であろう。
深更、〆の色川。屍。

1021
午前、衛生兵。出港。
午后、継続。体調の復活。
夕刻、終了。
暮夜、5日ぶりに支那河BACK。5日ぶりに拙宅BACK。
深更、手前にいたりてNYKM。
深更、録画試合。屍。

《編輯後記(予告)》
「沖と魚拓の麻雀ロワイヤル」
出演→木村魚拓・チャーミー中元・一軒家将勝・赤坂テンパイ・沖ヒカル
解説→梶本琢程(かじもと たくのり)
無料動画サイト・ジャンバリ.TVにて11月中旬頃から配信予定。
詳細が判明し次第、またお知らせいたします。(U)

追記…(スケコピー)
◆10/31(水)…石川・寺井大将軍/DSGアポロ寺井/アポロ21野々市
◆11/01(木)…福岡・BEAM by HIKARI《パチンコ天国と地獄ロケwith徳永ブレア首相》
◆11/02(金)…大阪・アロー浪速店《パチファラ王ロケ》
◆11/03(土)…大阪・ベニス江坂店
◆11/04(日)…和歌山・パーラーゴリラ
◆11/07(水)…都内近郊のどこか《ヒロシ・ヤング流スロダチロケwith徳さん》