1012
午前、虚脱。
午后、虚脱。のち衛生兵。情緒不安定。
夕刻、口からイーピンを出したる由。あいみ嬢の闘牌をば少しく観戦。
暮夜、情緒不安定の解除。NYKM。
深更、手前にいたりて雑務少々。のち録画死合。屍。
水兵リーベこそ僕の船だ。それだけは誰にも渡さない。

1013
午前、虚脱。
午后、衛生兵。原稿少々。
夕刻、原稿の続き。
暮夜、準備用意。愚婆具に寄りて伽別バアグを食したり。マルクス出港論。
深更、手前にいたりてかなしき場所に着床。チゑツクゐン。
苦手な色。白い色。のちNYKM。
埼京線18の特典映像を乳牛。
深更、〆の色川。屍。
いでよ、イデヨン。ほえよ、ホエヨン。
どっちゃも同じの三度笠。

1014
午前、衛生兵。マルクde出港。
午后、継続。
夕刻、終了。
暮夜、マルクde宅帰。
道端で野豚と合流したるのち、近場にて覚醒二区を食したり。
適度な半端み。過度のうるさみ。どう考えても基礎寺の徒に候。
深更、手前にいたりて旅程キャンセルという名の苦行に従事したる由。
※いきなり前後ともチケット不要になりますか、普通。
※さすがにキャンセルするでしょう。その代銀、8000両也。
深更、NYKM。録画死合。屍。
道祖神が風を惹く。俺のこころの道祖神が──。

1015
午前、衛生兵。甚兵衛鮫。
午后、講習の継続。
夕刻、講習の修了。すなわち24時にて免許皆伝なるめり。
暮夜、機関車にて渋谷哲平へとマイレージ。歓談/密談。
深更、手前にいたりて就寝雇用制度の崩壊。
※末井さん、西尾さんの卒業祝いに参ることができず至極無念なりき。
まあカテキンばらまいたら本末転倒なのですが。うぐぐ。

1016
午前、虚脱。昏倒。絶望。
午后、衛生兵。雑務なぞ。
夕刻、準備用意。
暮夜、野豚とともに矢板二区屋に参りて矢板二区を食したり。
そして──5泊6日、長き旅のはじまり。
深更、手前にいたりて新大阪着床。心斎橋着床。
のち、チゑツクゐン。NYKM。屍。
華が咲く/その瞬間に/こころ咲く。
詠みびと知らず。

責了

《編輯後記》
歌詞なきものは立ち去れ。
歌詞あるもののみ、こっちゃこい。
人にはひとの道がある。
人にはひとつの道がある。
いずれのララバイ。斉藤清六のララバイ。(U)

追記…(スケコピー)
◆10/25(木)…栃木・宇都宮でるでる《オモスロケイシヨンwith徳萬さん・前編》
◆10/26(金)…栃木・宇都宮でるでる《オモスロケイシヨンwith徳朕さん・後編》
◆10/27(土)…岐阜・ラッキープラザ関店
◆10/28(日)…和歌山・123塩屋店/梶取店
◆10/31(水)…石川・寺井大将軍/DSGアポロ寺井/アポロ21野々市
◆11/01(木)…福岡・どこか《パチンコ天国と地獄ロケwith徳永ブレア首相》