1011
午前、衛生兵。マルクにて出港。着床。開始。
いわゆるひとつの、スーパー健康的スポーツMでございます。
午后、継続。もうすぐ第一の出番に候。おお、神よ。
夕刻、第一の出番。神の子の隣にてワアワア云いたる由。夢の叶いの。夢病息災。感夢量。
暮夜、第二の出番。全霊を傾けての集中役。いわゆるJACパニック、ちゅうやっちゃね。
しこうしてのち、最終最後の大ドンデン。生涯忘れられぬ瞬間となれり。
深更、手前にいたりてすべての終焉。真の虚脱。真の脱帽。真の嗚咽。
かような情感、42年で初めてなりき。
ひょっとして私は人間(じんかん)になってしまったのだろうか。困るなあ。
のち、真の女優さま複数名と荷馬車に乗りて移動。
しこうしてのち、最終打ち上げ華火大会の幕開けなるめり。
三度目なのに六本木とはこれ如何に。ついに総監督・M氏来。
深更、華火大会の継続。神の子の声に酔いしれたる由。※S氏との出会いなぞ。
途次、本当のホンマの本間左馬助のご挨拶中……に動かぬひと、これあり。つか、山風ちゃん!
ド深更、華火大会の終焉。みなさまに感謝/拝謝/深謝。こころから。
のち、高橋アナとともにスタジオ的駐車場。思えば3回とも一緒だったなあ。
早朝、宅帰の完遂。録画死合。汚泥。屍。

責了

《編輯後記》
最初は、ただただ頭(こうべ)を垂れておりました。
正直、後悔しておりました。
なんとなれば、あまりにも場違いだったからであります。
しかしすべてが終了したいま、これはもう素直にピュアにまっすぐに、
「参加して本当によかった」と。「本当に楽しかった」と。
こころのボトムから、そんなふうに思っている次第です。
あまりにも色色なこと種種なことがありすぎて、
この情感をひと言で表すことはできぬのですが、
今回の業務を通じて、改めて自分自身を見つめ直すことができました。
出演者のみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
機会があれば、またいつかどこかで──。
それではわたくし、一旦PSの世界に戻ります。
丹精込めて(全力で)登呂秘のレバーを叩かせていただきます。ガッガッ。(U)


《想い出のフォトグラフール》
※今回撮影できなかったみなさま、いつか機会あればぜひオニガシマスるるる。
※このなかにういち選手が「マジかーっ!」と叫ぶ写真があります。どれでしょう(ニヤ)。
※上から……
・多井隆晴さま
・ノムラ600萬さま
・鈴木達也さま
・上野あいみさま
・近藤加那子さま
・新津潔さま
・片山まさゆきさま
・神の子


$狂人雑記 ~俺、神に祈って~

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~

$狂人雑記 ~俺、神に祈って~