1007
午前、和処の衛生兵。絶望的な洗顔フォーム。出港。
午后、継続。いや、ホンマLで助かったわあ。あれちごてね。
夕刻、秋涼。断じて依存症ではございません。金沢駅BACK。
のち、詩羅詐欺に乗船。船内にて面映ゆいテレビ(オモハユ)をミルク。
暮夜、ライス原着床。荷馬車を探せど、いっかな見つからず。絶望。嗚咽。
のち、ギリッギリの荷馬車de南の彦麻呂。
飯屋(はんや)、探せど探せど見つからず。暗鬱になりたる由。
やむなく近隣の兵和道へと参りて簡易野豚喝/愚羅単を食したり。
※30年前、私は兵和道にて検閲されたことがある。ゲーム感覚、ダメ、絶対。
しこうしてのち、ホテトル着床。チゑツクゐン。
シングルとツインがない交ぜになったようなルームにてNYKM。開放的な洗顔フォーム。
深更、手前にいたりて第18回・埼京線を乳牛。※H御大・片山御大出演
深更、反省会。〆の色川。屍。
その座敷にはコンクリで作られた無数の情熱が転がっていた。
温泉列島が崩壊してゆく。故意のぼんちシートがあればみんな幸せだよね。

1008
午前、衛生兵。ロビーニョにてスミちゃん/お嬢と合流。即座に着床。
午后、継続。死んでなるものか。生きてなるものか。
夕刻、甲本ヒロトが終わらない歌を唄おうとした瞬間、
こは如何なる禍事か、突然リンドバーグがやってきての、今すぐKiss Me.
これすなわち、ジャスティ季節はずれのアイリス大山という彼奴である。
暮夜、ライス原BACK。連続の兵和道にて喝鰈を食したり。もはや同化したる由。
のち、乗船。船内にて第18回・埼京線の続き。面映ゆいテレビ(オモハユ)の続き。
一刻半後、支那河着床。FUKKIRE。
深更、手前にいたりて宅帰横町。NYKM。虚脱。
深更、録画死合。雑務少々。屍。
達也はゆっくりと立ち上がり、煙草をくわえた。
きれぎれの空に向かって、静かに独りごちた。
「きみは地球人? それともジッタリン人?」
知らんがな。

1009
午前、衛生兵。マルクにて出港。着床。
午后、継続。華の命は短……かくなくて、じつは長い。
夕刻、秋涼。画伯とともに蕎麦屋に参りて野豚鈍/杜側を食したり。
※じつはすぐ近くにH御大がいたらしい。残念至極の三度笠。
のち、思いつきのガンタンク。半刻もかかって暗鬱なるめり。
暮夜、拙宅BACK。NYKM。ああ、野麦峠よ。金麦峠よ。
深更、手前にいたりてサーフィン少々。屍。
クリスマスキャロルの居場所はどこにあるのだろう。
斜めりながら丸まりながら、ひとり考えるのであす。デアス。

1010
午前、虚脱。
午后、衛生兵。原案的原稿着手。
夕刻、原案的原稿の終焉。送信。
暮夜、マルクにて出港。ニュー宿着床。メトロノーム着床。
まさ、あら、なか、かな、うえ。スーパーロボット最終調整大戦。
※あらは最初、脇で原稿を書いていた。気違いである。
のち、みなでスーパーホテットルの地下に参りてスーパー高級忠華を食したり。
深更、手前にいたりて拙宅BACK。NYKM。
深更、録画死合。屍。
トゥルー、ブルー、スルー。揺れる想い、からだで感じて。
俺は俺の俺だけの俺の職務を俺は俺のなかで俺自身のなかで全うするのだ。花押。

責了

追記…(スケコピー)
◆10/14(日)…埼玉・メッセ羽生店
◆10/17(水)…大阪・123+N布施店
◆10/18(木)…大阪・ニコニコ寝屋川店《ライターX収録》
◆10/20(土)…大阪・123玉出店
◆10/21(日)…愛知・マルハン高浜店/安城店
◆10/22(月)…都内近郊のどこか《ロケイシヨンwith大崎氏&ヤング氏&ういち氏》
◆10/25(木)…栃木・でるでる《オモスロケイシヨンwith徳萬さん・前編》
◆10/26(金)…栃木・でるでる《オモスロケイシヨンwith徳萬さん・後編》