0923
午前、虚脱。絶望。嗚咽。汚泥。
午后、衛生兵。
夕刻、スーパー前倒しmonji少々。魔物の宅配便。
暮夜、康平ちゃまとの密談/筆談。そして──。
急遽マルクにて出航。俺、東進して。
深更、手前にいたりて着床。駐車場へと誘導されたるのち、開始。
早朝、近隣のラミレスにてみなさまと歓談。
しこうしてのち、宅帰。いわゆる阿佐田哲也なるめり。屍。
振り返ってはいけない。ふりかけてもいけない。
太陽とシスコーン。どちらも同じようなものだ。

0924
午前、虚脱。苦悩。懊悩。煩悩。
午后、衛生兵。徒にて歩く。着床。乞食遊び。
暮夜、某所から連絡ありける。電氣の忘れ。苦悩。懊悩。
深更、手前にいたりて終了。久方ぶりのコロムビアなりき。
のち、松屋町を経由してBACK。NYKM。録画死合。屍。
働くために遊ぶ。遊ぶために働く。
そんな人間(じんかん)にだけはなりたくない。
そんな人生(ひといき)にだけはしたくない、のデス。

0925
午前、虚無。巨神兵と虚心兵が蹴鞠で遊んでいる。
午后、衛生兵。スーパー前倒しmonji少々。
夕刻、カシミヤのスウェーターのやうな夕焼け色に俺、染まって。
暮夜、除夜参の宅配を食したり。NYKM。
深更、手前にいたりてmonji少々、塩胡椒。
深更、録画死合。屍。
朝日とともに炎(えん)をつめて。
夕日とともに魂(こん)をこめて。
その価値なんぼですか。そこまで何歩ですか。知るかっ。

0926
午前、衛生兵。準備用意。マルクス出航論。
午后、錦糸町着床。略式起訴。のち、8万怨を支払いたる由。死、祓いたる由。嗚咽。狂乱。
夕刻、ナカちゃん経由で新宿着床。
自己中心派先生、H御大、かなっぺちゃん、ミスヤングチャンピオン、すっとんきょたちと州田deゐ。
途次、宅配矢板二区を食したり。チクダイプロも顔を出したる由。
深更、手前にいたりて終了。マルクス宅帰論。
深更、NYKM。録画死合。林道なりて、うれしむ。屍。
アイデアからアイデアが生まれる。野獣の転び。

0927
午前、衛生兵。マルクス出航論。着床。第弐収録之開始。
午后、継続。
夕刻、継続。
暮夜、継続。
深更、終了。
みなさまとともに矢板二区屋に参りて矢板二区を食したり。クリゐム相談を食したり。
スーパー深更、解散。高橋アナとともに駐車場。BACK。死屍。
技術、人間性、ルックス、思想、思考、思慮、姿勢、行動、言動、こころ。
本日付けで、土田浩翔という人間に心底惚れきったことをここに(ひそかに)宣言します。
つボイノリオ/阿佐田哲也/町田康とともに、私のなかの四天王として認定します。花押。

0928
午前、死屍。
午后、死屍。
夕刻、衛生兵。準備用意。笑顔にてピンツェリーグ少々。
暮夜、マルクス出航論。羽田着床。
野豚喝屋に参りて野豚喝を食したり。
※ロース喝を頼んだにもかかわらずヒレ喝を持ってこられし候。
野豚喝はロースに限るのである。まあヒレ食べたけどな(面倒主義)。
のち、乗船。船内にて先崎本。簡易鍛錬。
深更、手前にいたりてライスチャイルド(ライチャイ)着床。
深更、ホテトル着床。チゑツクゐン着床。NYKM。屍。
ボサノバが街角になっていた。土星が野武士になっていた。
じつに因果な世のなかである。はらり、落涙。

0929
午前、衛生兵。出航。
午后、継続。
途次、おいしいおいしい出雲側を食したり。天空プラモデルを食したり。
夕刻、終了。いや、まあ、慣れたけどな。
暮夜、出雲”怨むすび”空港着床。乗船。
深更、手前にいたりて一瞬の宅帰。即座にマルクス出航論。
深更、鬱之宮着床。チゑツクゐン。NYKM。屍。
駐車場をビー玉くらいにまで圧縮したい。時間とまるからね。

0930
午前、衛生兵。出航。着床。開始。
午后、継続。
夕刻、終了。いや、まあ、慣れたけどね。
暮夜、一瞬のマルクスBACK。ラジヲデータの輸送なぞ。
のち、出航。松屋町を経由したるのち町田ホテトル着床。
空が戦慄(わなな)いている。風が迸(ほとばし)っている。
ですから僕、これを書いてます。
だもんで僕、これを書いてます。

責了

追記…(スケコピー)
◆10/01(月)…神奈川・ロマン《ライターX収録》
◆10/03(水)…福岡・プラザ3《パチンコ天国と地獄ロケwith徳マンさん》
◆10/05(金)…福島・マルハン会津若松一箕(いっき)店《オモスロケーシヨンwith徳万殿》
◆10/08(月)…滋賀・イチバン本店
◆10/13(土)…徳島・123大林店/松茂店
◆10/14(日)…埼玉・メッセ羽生店