0916
午前、虚無。
午后、衛生兵。原稿。
夕刻、縦断戦/2日目。
衝動に駆られプレミアム会員に格上げしたる由。THE・快適空間。
暮夜、縦断戦(続き)。NYKM。
深更、縦断戦/初日のタイムシフト。
野豚による叱責パーティー。プロデュースという名の本意本懐。
時代は浅田飴のクールからニッキへ。阿佐田飴。

0917
午前、虚勢。
午后、衛生兵。原稿少々。出航。
渋谷哲平にてご挨拶対局。
(鈴木たろう/OZAKI岩尾/木村魚拓/わい)※敬称略
深更、手前にいたりてご挨拶対局の終了。そして──。
一萬、三萬、三萬、伍萬、伍萬。
たろうはこの中から最終的に伍萬(しかも赤牌)をチョイスした。
ほたえるキムさん&俺。ガッツポーズするOZAKI。
あえて云おう。最悪であると(ズコーッ)。
※じつにオモロ楽しい時間でありました。みなさまに拝謝。
のち、BACK。NYKM。
野豚により叱責パーティー。
どうで生く身の袈裟踊り。太田胃散。太田の遺産。

0918
午前、虚脱。
午后、衛生兵。原稿少々。出航。
大束に参りて諸々の歓談/雑談。
途次、久方ぶりにデハツと偶会。ご挨拶したる由。
暮夜、宅帰の完遂。即座に原稿着手。
深更、手前にいたりて脱稿推敲送信。NYKM。
朝日が朝日として生きる理由だ。
夕日が夕日として立ち止まる覚悟だ。
すべてイデオン。イデオンが寿司を握るから。

0919
午前、衛生兵。マルク出航。
午后、こころやすきひとたちと合流したるのち開始。
#1から#6、一気呵成なるめり。
暮夜、終了。BACK。
深更、手前にいたりてNYKM。
蛇口を束ねれば大河になる。
大河を熱することで未来は切り拓かれる。
南になきこころ。小火のこころ。

0920
午前、衛生兵。マルクにてスモールロック着床。
こころやすきひとたちと合流したるは開始の合図なるめり。
午后、継続。ぼくはアニメを観るために生きているのではない。
夕刻、終了。BACK開始。
途次、おいしいおいしい加羅安芸に寄りてアウテンしたる由。
暮夜、それをば食したり。NYKM。金比羅山。
深更、手前にいたりて井出/内川/瀬戸熊(敬称略)のタイムシフトを乳牛。
深更、録画死合。
すばる望遠鏡からザンブロッタを見るとどうなるのか。
どうにもならない。イーコール、どんならん。

0921
午前、虚脱。
午后、衛生兵。山田邦子(925)に会いたい。
夕刻、準備用意出航。
途次、愚婆具にて婆具を食したり。乞食のひとつ覚えである。
のち、乗船。船内にてオリジナルDVDを観戦したりけむ。
深更、手前にいたりて西の明るいストーン着床。
しこうしてのち、ホテトル着床。チゑツクゐン着床。
夜空に無数のテザリングが流れていた。
ぼくはそれをダイナミックにパッケージした。

0922
午前、衛生兵。ロビーニョにてK氏と合流。
午后、継続。K氏=元メンバーと知りて驚愕す。
夕刻、終了。ほたるの光、窓の雨。正確には霧雨か。
のち、乗船。オリジナルDVDの続きなぞ。
途次、船内にて大好きなまりもちゃんと偶会。ご挨拶したる由。
しこうしてのち、支那河バック。ふっきれTX。
ケネディ空港に寄りて矢板二区を食したり。
深更、手前にいたりてNYKM。録画死合。
わがままファッションでいいじゃない。
わがままファッショでもいいじゃない。
だから俺、一所懸命のよくばり宣言。

責了

《編輯後記》
もうすぐ9月が終わる。
振り返れば、じつに充実したひと月であった。
久方ぶりに人間らしい生活ができた。
色色な様様な方たちと遊ぶことができた。
できればこんな感じで生きていきたい。
まあ、すでに10月の時点で無理なのだけれども。
とまれ、諸々の答えは春くらいには出るだろう。
楽しみでもあり、そして恐ろしくもある。(U)

追記…(スケコピー)
◆09/29(土)…鳥取・クレイジーチャンス米子店/ART6店
◆09/30(日)…栃木・スロットミュージアムでるでる
◆10/01(月)…神奈川・ロマン《ライターX収録》
◆10/03(水)…福岡・どこかで《パチンコ天国と地獄ロケwith徳マンさん》
◆10/05(金)…福島・マルハン会津若松一箕(いっき)店《オモスロケーシヨンwith徳万殿》
◆10/06(土)…神奈川・123座間店