0821
午前、放心。衛生兵。
午后、有明着床。こころやすきひと/グラスのひと/豚なぞと合流。
私の周りには夥しい数の豚が蔓延(はびこ)っている。なんとかしてほしい。
夕刻、BACK。H氏より連絡こず。BARASIX?
暮夜、コズミックフロント。NYKM。
深更、手前にいたりて佐渡おけさ。雑務少々。
深更、録画死合。KM。ASD。
ショッキングぅな出来事を知りてショックを受けつつの、屍。

0822
午前、虚無の到来。俺、大空へ羽ばたいて。もちファルコンとともに。
午后、衛生兵。虚脱。
夕刻、コズミックフロント。準備用意。
途次、おいしいおいしい加羅安芸を食したり。
暮夜、飯田橋着床。ゐゐストに風の吹きたる御遊技、開始。
(星野/加藤/金本/わい)※敬称略
深更、手前にいたりて御遊技の終了。ガッツ石松。
深更、拙宅BACK。おいしいおいしい加羅安芸の続き。
のち、NYKM。録画死合。小手返し。
時間がゆっくりと流れている。選択の鋏。屍。

0823
午前、虚無僧。
午后、衛生兵。虚脱。
夕刻、コズミックフロント。
暮夜、情熱大陸。
途次、宅配叙那惨に連絡したるのち矢板二区を食したり。
NYKM。簡易鍛錬。職業の洗濯。
深更、手前にいたりて豪球するひと、これあり。くやしさに埋もれたる由。笑フ。
深更、これ書いてる。

責了

《編輯後記》
中学2年の頃から憧れていた竹書房、
そこで働く辣腕編輯者さまたちとの御遊技がついに実現した。
夢想おおいに結構。強く願えばいつか叶うものである。
貴重なお時間を割いてくださったみなさまに拝謝。
リベンジマッチ歓迎に候(ニヤ)。(U)

追記…(スケコピー)
◆08/24(金)…埼玉・オンリーワン春日部店
◆08/25(土)…栃木・T-REX/シャレード
◆08/26(日)…東京・蒲田テゾーロ
◆08/28(火)…東京・KINBASHA府中店《オモスロケイシヨンwithココロヤスキヒトタチ》
◆09/01(土)…富山・クイーンオブノースランド佐野店/砺波店
◆09/02(日)…群馬・メッセ太田店