0813
午前、衛生兵。開始。頭蓋にゾナーゾくんの降誕。
問題。MだといいのにPになると駄目なもの、なーんだ。
答え→日付。ぼーくぼーく、笑っちゃいます。きみの笑顔をー。
皿屋敷にてたったの20世紀梨で逆輪転機の炸裂。すわわわーん。スワンのバカ。
午后、継続。一転、こころの曇天なれり。じつにくぐもっております。
夕刻、秋涼。母衣バック。途次、ケネディ国際空港に参りて矢板二区を食しタリー。
暮夜、拙宅BACK。スーツなケースの中身をづめがえだるのち即座に出航。
深更、手前にいたりて名古屋はええよやっとかめ着床。
のち、荷馬車de名和。大鬱屈カーニバルの幕開けなるめり。豪雨と老人の狂演。
しこうしてのち、ホテトル着床。
ロビーニョにてこころやすきひとたちと一瞬のすれ違い通信。
深更、NYKM。色川。
正味の話、世のなかってツベルクリンみたいだよね。屍。

0814
午前、衛生兵。どてらに雨の降りたる。
こころやすきひとたちとともに、よっしゃーーー開始。
午后、そのむかし、花菱にて、という唄があった。
夕刻、棒で玉を殴りつけるという苦行。のち終了。
暮夜、名古屋BACK。構内にてコーチやランナーを食したり。ダブル丼なぞ。
のち、乗船。カリスマ養分先生とともに最終ルールの確認/構築なぞ。
深更、手前にいたりて支那河着床。ふっきれ荷馬車de拙宅。
深更、NYKM。微弱な電磁波による空腹感。押し殺し。屍。

0815
午前、虚脱。衛生兵。NY(!)。
神を乾かしたるのち堕天使へと昇華せしむらんとす。出航。
午后、着床。こころ強き御言葉の頂戴。開始。
途次、近代的オリジナル長さまと歓談。久しぶりだったのでうれしい。
夕刻、土手にカヘルの泳ぎたる。大きいは6匹以上。小さいは1匹以下。
こころのあぜ道を全力で愛すること。奔ること。切符が揺れている。
暮夜、カヘル1匹を道連れにしつつ出航。ダバシ→チャスイ→タキオ。
途次、グラン捨てに参りて久方ぶりに3150を勾配したりき。活火山なるめり。
深更、手前にいたりてニュー大坂着床。荷馬車de梅ダ。よっしゃーイン。
深更、NYKM。電磁波的反省会。色川。屍やんけ。

0816
午前、衛生兵。開始。
午后、そのむかし、花菱にて、という唄があったんだよ。いやホントに。
夕刻、魂がホーロー流し台のなかに吸い込まれてゆく。僕には数字がカサノバに見えない。
暮夜、ニュー大坂スタシオンBACK。
構内の茶屋にてプロジェクトAに関する撃ち合わせ/歓談なぞ。withユン・ピョウ。
うつみ宮土理の窓口にて山熊猫(学術名・サンポーンヤ)ならびにあぶちゃんと偶会。
そういえば近くにカリスマ養分先生もいらっしゃるらしい。ニュー大坂は都会だなあ。
のち、乗船。そんでこれ書いてる。じき支那河。

責了

《編輯後記》
人と人とが繋がりまくっていて、それはもう荘厳なマシュマロみたいな感じで、
その導線の先には山崎ハコがいて、そんでララバイ横須賀かなんか唄ってて、
その横にはイモ欽トリオがいて、そんでやっぱハイスクールララバイとか唄ってて、
「チャララー、タタタン」みたいなシンセの部分で叩かれるふりをしたりして、
その真ん中で僕は僕は僕は、ちいさな夢を見ています。ささやかな夢を見ています。
アベベ・ビキラの夢を。なるべくなら土手を奔りたい──。(U)

追記…(スケコピー)
◆08/18(土)…栃木・スーパーライブガーデン小山喜沢店
◆08/19(日)…香川・DAZ高松中央店
◆08/24(金)…埼玉・オンリーワン春日部店/岩槻店