0714
午前、衛生兵。母衣馬車ダイハツ。即座にチャクハツ。
ゴシヲマナヴさんと合流。ネットショップ娘と合流。ハクサンと合流。開始。
午后、継続。帽子になつかしの「A」マークをあしらうひと、これあり。笑フ。
途次、大屋にて鶏卵肉を食したり。ゴシヲマナヴさんと歓談なぞ。
夕刻、囚虜。奇跡的に近場にいた大九郎を安比高原したる由。まさしく俺、南進して。
暮夜、宅帰左右衛門。NYKM。
深更、手前にいたりて簡易鍛錬少々。録画死合少々。
深更、多摩市の流布乱のような、屍。

0715
午前、衛生兵。母衣馬車に乗りて出奔。
ここ数日、母衣にばかり乗っている。録音ラジヲばかり聞いている。至福なるめり。
のち、小岩井牧場着床。開始。
午后、継続。午后だけにね! と感嘆符付きで云フ。
夕刻、囚虜。推定、王選手でリベンジをば果たしたる由。うっちゃり。
のち、母衣馬車に乗りて出奔。
本当に母衣にばかり乗っている。本当に録音ラジヲばかり聞いている。私服なるめり。
暮夜、ハッピーハンド着床。尾崎豊(なにか話をしよう)チゑツクゐン。
NYKM/第36期・最高位戦DVD/簡易鍛錬なぞ。
深更、手前にいたりて虚脱。人生の離脱。かつらの着脱。
深更、木綿の魂にズッキーニを添えつつの、屍。

0716
午前、衛生兵。母衣馬車de逐電。灼熱の着床。灼熱の開始。
午后、継続。午后だけにね! とふたたび感嘆符付きで云フ。
夕刻、囚虜。ひとを刺す指だから人刺し指なんだよね。トモの二区ずれが。
のち、宅帰開始with録音ラジヲ。暑い。虚脱。
暮夜、拙宅着床。ウオ屋にて矢板ウオを食したり。
うおぉぉぉぉぉ。つって。ひょぉぉぉぉぉ。つって。
ゲームセンター嵐がムーンクレスタやってるときみたいなポーズ。つって。
ホッケ釣って。首吊って。首ククレカレー。
深更、手前にいたりてNYKM。スケ管理事務。簡易鍛錬。
深更、財布のなかに墓がある。クレイジークライマーの3面にて、屍。

責了

《編輯後記》
送られてきた台本を見て、キョドる。
蛇口から大勢の解説者が出てくるので、困る。
バレーボールとアメフトを融合させる。
バレフトか。それともアメーフールか。
雨は降りそうにない。今日も。明日も──。(U)

追記…(スケコピー)
◆07/19(木)…仙台・塩釜セントラル-3days千秋楽《朝イチ~15:00まで滞在予定》
◆07/20(金)…愛知・マルハン安城店《オモスロケイシヨンwith徳永”17700"宇一郎》
◆07/21(土)…静岡・コンコルド菊川店
◆07/22(日)…京都・ジャラン京田辺店
◆07/26(木)…大阪・ニコニコ御殿山《ライターバトルX収録withトム(maybe)》
◆07/27(金)…東京・BBステーション高田馬場店