《ういちとヒカルのおもスロいテレビ》の
♯11~14がネット上で配信停止となっておるようですが、
それは♯11~14(計4話分)だけに限った話であり、
今後も番組は(誠に遺憾ながら)続きます。
※それが証拠に7/20に愛知でシュウロックあります

とまれ、なんで配信停止になったのかというと、
まあそれは色色な様様な種種な要因が絡んで……というわけではなく、
まあ、あれよ。アレがアレしてアレレレになった、ちゅうこっちゃ(黙祷)。

つか、この4話分ってスカパー!ではちゃんと放送されたんだよね!?!?
そんなにアレでしたか? アレレレでしたか?
拙僧はまだ拝観しておりませぬゆえ、
現状、なんとも云えぬのだけれども。

芸姑業務中に「終わっちゃったんですか?」みたいなことを聞かれることが
何回かあったので、念のためご報告でございやした。

わい、こんな感じの、ポイズンにもメディスンにもならぬ、
ふわーとした、しょうむない、阿呆みたいな、埃みたいなmonjiも書けるんやで。
「しょうもない」を「しょうむない」と表記するこわだりはあるのだけれども。

責了

追記…(スケコピー)
◆07/17(火)…仙台・塩釜セントラル-3daysド初日《17:00~閉店間際まで滞在予定》
◆07/18(水)…仙台・塩釜セントラル-3daysド中日《13:00~19:00まで滞在予定》
◆07/19(木)…仙台・塩釜セントラル-3days千秋楽《朝イチ~15:00まで滞在予定》
◆07/20(金)…愛知・マルハン安城店《オモスロケイシヨンwith徳永”17700"宇一郎》
◆07/21(土)…静岡・コンコルド菊川店
◆07/22(日)…京都・ジャラン京田辺店