0703
午前、屍。あるいは虚脱。そこにある未来。余韻。
午后、屍。あるいは虚脱。そこにある過去。余韻。
夕刻、手前にいたりて衛生兵。虚脱と余韻のすきまに埋もれましょうおず。
夜、原稿少々。NYKM。朔年のコズミックフロント/一刻。
深更、手前にいたりてアウテン野豚牛を食したり。原稿少々。
大九郎/高木五段/野豚をプロデュースの機嫌、大いにわろし。大いに笑フ。
深更、録画死合。追加のKM。追加の録画死合。
コンセプトを明確化することで手のひらが景色になることもある。屍。

0704
午前、屍。あるいは虚弱。
午后、衛生兵。開花の吟行に参りて諸々の処理なぞ。
夕刻、必死のパッチワーク的形相で原稿大々。霧に乗せて送信したる由。
夜、大いなる準備。俺、アルミで創った目を耳を鼻を捨て去って。
のち、母衣馬車に乗りて出航。暫後、羽田着床。
構内にて桜野牛を食(は)みたり。最近、桜野牛ばかり食(は)んでいる。反省。
しこうしてのち、大陸からの離脱。船内にて516と遭遇したりき。
深更、手前にいたりて着床。W氏の母衣馬車に乗りてホテトル着床。チゑツクゐン。
のち、W氏ならびに516とともに近場の飯屋(はんや)に参りて蜜議。※みつばち会と命名す
みなで大枠、小枠ともに妄想したりけむ。大いに笑フ。※甚大なる湿気に圧倒さるる由
深更、ホテトルバック。NY大々/KM少々。簡易鍛錬。
空気がまっすぐに澱んでいる。ただただ、まっすぐに澱んでいるのです。屍。

0705
午前、疲労宴。
午后、手前にいたりて衛生兵。出航。
めっさ久方ぶりにエヴィリアン氏と合流。着床。トークマスタースリム(サン電子)。
夕刻、移動ならびに着床ならびにロケハN開始。
夜、囚虜。みなさま方とともに飯屋(はんや)に参りて飯(はん)を食したり。
深更、手前にいたりてホテトルバック。NYKM、もとい、SNF。大反省会。
深更、トライアスロンDVD少々(第二章・ヨンマ篇)。簡易修練。屍。

0706
午前、衛生兵。出航。着床。ロケハN開始。
午后、継続。廊下を走る野犬がですね。しきらんけんがですね。泡沫にさうらふ。
そして俺、黒い炎に金色(こんじき)の風を添えて。すべてはシェフの気まぐれサラダなるめり。
夕刻、囚虜。海鮮丼屋に参りて海鮮丼ミニを食したり。美味なりき。
のち、某誌とともに空の港。ガラス張りの場所に参りてミツクスジュウセを食したり。
※お会計じゃんけんに(珍しく)勝利したので代銀は某誌が払ったのである。ゐゑゐ。
しこうしてのち、出航。飯(はん)入らず。やむなく代替えにて満足したる由。猛省。
夜、羽田着床。軽旧にて支那河。構内にて野豚と合流。再出航。
深更、手前にいたりて着床。ホテトルチゑツクゐン。NYKM。
簡易修練少々。本番まで2週間となった。おそろしいなあ。ガクブルだなあ。
深更、風がやむ。水牛の背中のような風が──。屍。

責了

《編輯後記》
わいが喫んでるフロンティアライトという煙草が、
もうすぐ「キャスター・フロンティア・ワン・ボックス」
という名前に変わるらしい。※パッケージも大幅に変更される
なんでキャスターの名前が最初やねん。むっかつくなあ。
あー、嫌嫌嫌。もー、厭厭厭。
まあ味も香りも変わらぬらしいので、いままでどおり買うけんども。
もっとフロンティア喫んでほしかったなあ。世間のみなさまに──(倒置法)。(U)

追記…(スケコピー)
◆07/12(木)…埼玉・オンリーワン春日部店/岩槻店
◆07/13(金)…栃木・メッセ足利店
◆07/14(土)…群馬・ジャンジャンデルノザウルス伊勢崎東店《with塾長”浅草のカレーキッド”御大》
◆07/15(日)…東京・小岩カイノス
◆07/16(月)…埼玉・ライブガーデン幸手権現堂
◆07/17(火)…仙台・塩釜セントラル-3days初日《17:00~閉店間際まで滞在予定》