0630
午前、衛生兵。母衣馬車に乗りて出航。着床。開始。
午后、継続。かへるのあきらめ。椎名へきる然とした姿勢ですよね。
夕刻、囚虜。母衣馬車に乗りて羽田へと参らむ。
暮夜、構内にて野豚喝を食したり。乗船。船内にて簡易鍛錬なぞ。
深更、手前にいたりて富山着床。むかしの巡恋歌、みたいなひとと合流。
いつまで経っても恋の矢は、あなたの肝臓に刺さりたる由。NYKM。
深更、笹目橋と俎橋のはざまで風船になる。世間になる。屍。

0701
午前、衛生兵。出航。ご挨拶。開始。
あとで知ったのだけれども、その御方は旦はんであった由。笑フ。
午后、継続ならびに井戸。かへるのあきらめ。あきらめてばかりである。
夕刻、囚虜。即座に富山空港バック。乗船。
暮夜、羽田着床。構内にて野豚喝を食したり。二日連続なれり。
のち、野豚喝と合流。母衣馬車に乗りて宅帰の完遂。
深更、手前にいたりてNYKM。屍。

0702
午前、衛生兵。雑務少々。
午后、母衣馬車に乗りて出航。罪と悪がはびこるオールナイトゾーン着床。
そして二回目となる公開鍛錬がはじまるわけで──。
苦節三年、ようやっとのことでA氏と遭遇。噂どおりの御仁であった由。
夕刻、継続。感想戦の修練なぞ。
暮夜、オープン。H御大/横浜銀蝿嵐/六◎◎萬/そして乞食。
深更、手前にいたりて再オープン。H御大/横浜銀蝿嵐/チャミグリン/そして乞食。
深更、奇跡的に代表NK氏来。徒にて参られたとのこと。あわわわ。ド恐縮ド萎縮。
早朝、すべての終焉。数年ぶりに四人で朝日を拝みたりき。
のち、次元の異なりを痛感しつつ、母衣馬車に乗りて宅帰の完遂。死屍。

責了

《編輯後記》
同じことをやっているようで、
まったく異なることをやっているようで、
もはや次元がゆがみまくっていて、
でもなんとなく意味は理解はできて、
はたしてどうなるのか──自分でもわかりませぬ。
とまれ、生ピアス見れてラッキー。不純。(U)

追記…(スケコピー)
◆07/05(木)…福岡・どこかで《レバーオンシュウロックwith徳さん》
◆07/06(金)…福岡・どこかで《レバーオンシュウロックwith徳さん》
◆07/07(土)…静岡・コンコルド浜松市野店《with浜名湖改めビワコ御大》
◆07/08(日)…滋賀・八楼館(PACHI ROU KAN)
◆07/12(木)…埼玉・オンリーワン春日部店/岩槻店
◆07/13(金)…栃木・メッセ足利店