0612
午前、逆説的な駱駝眠、イーコール、堕落眠に候。
午后、衛生兵。幌馬車に乗りて出航with録音ラジヲ。
半刻後、着床。蒼き神の笑顔に恵みを与えたる由。銀に関する諸々の決めごとなぞ。絶望。
夕刻、あぜ道ではなく手刀高速を使いてバック。乞食の分際で贅沢千万である。分をわきまえよ。
夜、偶然おちていた野豚とともに近隣に参りて矢板二区を食したり。
のち、ラストサムライの準備用意。雑務少々。NYKM。
深更、手前にいたりて録画死合。朔年2月のチェルシーvsユナイテッド。
深更、開始早々、ナルサン! パァピィ! なぞ叫びつつの、屍。

0613
早朝、衛生兵。出航。
午前、ドサ健にてみなさまと合流。荷馬車に乗りてデハツ。
0.7刻後、着床。開始。
午后、継続。ド消沈からド歓喜なるめり。デコイをば発射したりけむ。
夕刻、終了。みなさまとともに荷馬車に乗りてデハツ。
夜、砂まじりの街着床。ひとも波も消えているのでチゑツクゐン。
のち、ラスティな晩餐。仕事に追われし鍋奉行がアタフタしている。笑フ。
深更、手前にいたりてホテトルback。NYKM。最高位戦の続き。
深更、明日泣く/色川。屍。

0614
午前、衛生兵。荷馬車に乗りてデハツ。着床。開始。
午后、継続。あー、やってもた。やさしすぎた。と猛省したりき。
夕刻、終了。セピア色のエンドロールに思いを馳せつつ。別れを惜しみつつ。
夜、湘南桜井ライナーに乗りてバック。宅帰の完遂。
途次、通草内の松屋町にて諸々を食したり。
しこうしてのち、NYKM。雑務少々。押し引き少々。
深更、手前にいたりて諸々の業務連絡なぞ。屍。

責了

《編輯後記》
じつは3s→2sになったときから予感していたのである。
私はいまから桜井へと向かう。
本日は、H御大はもちろん、O氏Y氏なども参列さるるらしく。
いやはや、げにまっこと楽しみであります。
灰の上に灰を置く鍛錬、その面白味たるや──。(U)

追記…(スケコピー)
◆06/20(水)…京都・マンモス吉祥院店
◆06/21(木)…東京・ワールド千歳烏山店
◆06/22(金)…埼玉・オンリーワン春日部店/岩槻店
◆06/23(土)…宮城・塩釜セントラル
◆06/24(日)…静岡・コンコルド浜松市野店
◆06/25(月)…大阪・プレミアスロットラボ淡路店