0518
早朝、衛生兵。幌馬車に乗りて出航。
午前、着床。みなさまと合流したるのち、4/4の開始。
暫後の心情を虹熟語で表しますれば──絶望。ただただ、絶望の由。殺す。
午后、みなさまとともに午飯(ひるはん)を食したり。歓談なぞ。
念のため付言しておくと、朔晩も愚婆愚なれり。偶然の賛同一致である。
のち、継続。絶望の遙か彼方に一筋の光の見え隠れしたる由。俺、藁にすがって。
夕刻、終了。結句、殺す。まあオモロかったからええけど。
途次、Y氏H氏サプライズ仰来。H氏、数年前より奇麗になっておらるる由。
その際、Y氏より憲法に関する諸々の意見をば頂戴したりけむ。
今回の一件は大事件/大事変に発展させるが正しいとの論法、しかと心に刻みたり。
のち、幌馬車に乗りて移動。一刻後、宇都宮着床。
夜、ホテトル着床。駅にてサークルタートル饂飩を食したり。チゑツクゐン。
しこうしてのち、NYKM。
そんでこれ書いてる。これからDVDで半荘を観る予定なれり。

責了

《編輯後記》
「516」という数字から5だけを(なぜか)オミットするという、
一朔日の某氏選手の言い回しというか論法というか、
その結論にたどり着いた過程/道程を想像すると、
どうしても笑いがこみ上げてくるわけで、
それだけで今日は幸せな気分になりました。
じつに幸せでありました。
とまれ、ぜんたい彼女たちはなにを考えているのでしょうか。
理解に苦しむことが多すぎる。
とかく、この世は住みにくい。(U)←誰?