0407
午前、衛生兵。出航。
鮨屋の大将みたいな格好になっている。誰が? 夏の想い出が。
途次、怒濤瑠に参りて放蕩ミルコップを食したり。トステムを食したり。
のち、M氏と合流。すなわち開始の合図なるめり。
早朝から北北東に進路を取るも座礁。返す刀でカドミウムへと参りて蒼き魂を揃えたりき。
その瞳の陽炎のごときにて、絶叫の生まれなるを知りぬ。なんだそれ。ちゃんとした日本語を書け拿捕。
夕刻、首領のはらわたの聳(そび)ゆるありて、喜びを覚えき。
結句、少々の自力残業にてゴゴゴール。爽快なるめり。
ただし、答えを合わすとその魂の真の姿はワンちゃんであった。ワンワン。あはは。おもろ。
のち、秋刀魚を経由しバック。朱奴の天下の横に入りて水銀の白焼きを食したり。
深更、手前にいたりて雑務少々。NYKM。昨年末の録画死合。
地に落ちたる天國を拾いつつ、南國の青き高き空を睨めつけつつの、屍。

0408
午前、ナチュラルな衛生兵。原稿少々、塩こしょう。清掃。出航。
ゲイラカイト改め御徒町凧、着床。S氏と合流したるのち、諸々の打ち合わせなぞ。
爆竹の洗礼。魂の割礼。兵馬の草木はいよいよ茂れり。開始。
汝、いま何時? 難事というmonjiはまっこと難字ですなあ、汝よ。小林まっこと。
大海原という名の兵を放ちて愚かなる蛇を殺戮せしむること数時間。結句、連の霧消。
すべてが狂っている。それはもう狂おしいほどに。だから、キータークーノースーケー。
バック後、逸品の展示会へと参りて籠手利/仰座/来世を食したり。
どこまでも道が続いている。森鴎外が森光子になるぐらい、道が続いている。
あかんなあ。駄目だなあ。ぼくは。ぼかあ。
なお、これから私は乾坤一擲的録画死合を拝見する。
CL決勝リーグ/2nd leg。バルセロニスタvsミラニスタ。
ミランのホーム/スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ、通称サンシーロから
バルセロナのホーム/カンプ・ノウへと場所を変えての第2戦、イーコール、後半戦。
はたしてどちらのチームが勝利するのか。はっきし云って、お兄さんはドギマギである。
念のため付言しておくと、この試合は1週間ほど前にすでに終わっている。
すなわち、とっくの昔に結果は出ているのである。※ペロッティDは結果を知ってたらしい。
いかに私が世間さまから隔離された宇宙に住んでいるかをうかがい知ることができよう。
では、私はカルチョの世界へと旅立つ。
1、2、3、……シーン。三線の音色とともに。金麦とともに。

責了

追記……(スケコピー)
◆04/10(火)…徳島・ゲットプラザ藍住《おもスロケイションwith 德永”17700”鵜壱楼》
◆04/11(水)…東京・ワールド千歳烏山店
◆04/13(金)…東京・BBステーション高田馬場店《BET&BET収録with 木村智則》
◆04/14(土)…島根・ジャンボマックスJM出雲店
◆04/15(日)…東京・新宿アラジン