0402
午前、披露コンバトラーV。ほぼほぼ、つんぼ桟敷なるめり。
午後、衛生兵。
夕刻、ソッフ来。背徳の美酒爛漫らーい。
夜、大九郎とともに朱奴内の天下統一に参りて天下人の魂を食したり。
深更、手前にいたりてNYKM。録画死合。
風が啼いている。金色夜叉のお宮のごたる啼き崩れようである。
わなないてー。わななけてー。Do you wanna dance?
そんなだからお前は中村あゆみのMidnight Kidsなんだよバカ。キッスは目にしてなんだよバカ。
深更、摩天楼が白馬の蟹に制圧されているので、屍。

0403
午前、衛生兵。
めーんずらすーくも徒にて出立するは猿の野武士なるめり。猿ビッシュ猿山。曰く、霊の由。
メモれ、コピれ、と命令口調で云うは往年のうなずきトリオなりき。
牛夢という名の業務の終了。いっやー、いっひゃあ、そろそろですかね。ええ。
暴風雨のなか、徒にて宅帰。雨風の暴力のごたるトビウオのごたる。
あー、雨に唄いたい。singing in the rain. 呻吟に拘泥する俺に明日はない。今日はあるけど。

0404
午前、衛生兵。ドサ健にてみなさまと合流。出航。
途次、狩人に変貌するおのがこころよ。そこでふと思い出す。
なめとったらいてまうど。おどれとは一線を画すものなれば。
そも、そんなことをしてぜんたいなにになるというのだね。
腐っている腐敗している腐乱しているフランダースしている彼奴腹の、霊。
言葉狩れ、麦とともに。まあ無視するけどね。無視しますけどね。
とまれ、まだ商品そのものがない状態で塵みたいな商品をバタる珍妙さよ。
おどれらロクな死に方せえへんからな。まあ僕も一緒なのですが。あはは。
夜、みなさまと歓談。ホテトルバック後SNF。
狂人日記/色川、読了。即座に価値観が戦慄する。レタスサラダが暴発する。
それほどまでにして、なお。こここ、これは再考せねばなるまい。
なぞ思いながら、どどどよーんの、屍。

0405
午前、衛生兵。出航。即座に着床。
かいわれがめくらになっているので死海よさらば。
家老に住まうイメージとは? 獅子に死を与えたまへ。まるで西から拝みたまへ。
バックパックラックの途次、こう云わるる。
「貴様とは一生、しりとりはせぬ。なんとなれば、貴様は理屈ばかりごねる宇宙乞食だからである」
あっはーん。笑顔で、イエッサ、と応えたりき。じつに清々しきかな。
夜、バック。高木五段とともに朱奴内の飯屋(はんや)にて肝を食したり。銀を食したり。
深更、手前にいたりてNYKM。録画死合。
盛大なる疲労宴を催しながらの、屍。

0406
午前、疲弊。ゑゐせゐへゐ。出航。
結句、首都高とか混まへんやん。もう騙されへんやん。俺、調和に三行半をつきつけて。
現場にてM氏と合流したるのち開始。
途次、和風にて喝なぞを食したり。
とまれ、私は正解しているとぞ思ほゆ。関連の希薄の条理の暴利の。
脳になると損することはあっても得することなし。脳だけに脳なしとはこれ如何に。
まあ世のなか、損得だけではないのだけれども、そんなことはわかっているのだけれども、
見ていてイラつくのであれば、そも見なければよろしいだけである由。爽快の極み。
夜、バゲージ。NYKM。炎の壺にて北野ファンクラブをミルクレープ。
なんとなれば、談志師匠が気狂いのような格好で出ていたからである。いとよろし。
いまから録画死合を拝聴しつつ、華麗ゑを食す予定なるめり。久方ぶりの簡易なりき。

責了

追記…(スケコピー)
◆04/07(土)…東京・BBステーション日暮里店
◆04/08(日)…東京・上野スター広小路
◆04/10(火)…徳島・ゲットプラザ藍住 《おもスロケイションwith 德永”17700”鵜壱楼》
◆04/11(水)…東京・ワールド千歳烏山店
◆04/13(金)…東京・BBステーション高田馬場店 《BET&BET収録with 木村智則》
◆04/14(土)…島根・ジャンボマックスJM出雲店