0331
午前、衛生兵。
午后、幌馬車に乗りて出立。
案の定、混まず。我ながらじつにナイスな時間的計画である。自画自賛ゐゑゐ。
と思いきや、逆に機関車の止まり木の。風が哭いておりまする故。
ということはつまりどういうことかというと、I氏の遅参が確定した、ちゅうこっちゃ。
のち、なんとか合流。といっても、すでにはじめていたのだけれども。
夕刻、移動。豪雨のなかを奔る俺たちに明日はない。アスワンハイダムは、あるぅ?
途次、タイラントに参りてまずいものを食したり。こころのまずみ。絶望。
しこうしてのち、諸々の終了したりけむ。宅帰開始なるめり。
朱奴のなかの仏蘭西に参りて矢板二区を食したり。
本日にて完全完璧パーフェクトなる常連なるめり。いつもアジャマス、との由。
滝の灌水。NYKM。録画死合。
ラスト5分、ガットゥーゾの復帰にほほえむ由。王政復古の大号令なりき。
ミハエルのようなアラエルのような、屍。

0401
午前、衛生兵。がばい絶望。
なんとなれば誤字だからである。この世に正義はあるのか。がばい。
幌馬車に乗りて羽田。乗船。有明佐賀空港にてT氏と合流。
午后、継続。老若男女と戯るる夏。日本の夏子の酒の馬肥ゆるあき竹城の柔肌の。
北東のラッキーヒット。塙のラッキーパレード。佐賀だけにね。がばい。
夕刻、終了。がばい割り込みさせんかァ。がばい頭くるっちゃんね。がーばーいー。gabai。
しこうしてのち、有明佐賀空港にて矢板二区/ラウメン/砂漠/放蕩クロコップを食したり。
夜、乗船。船内にて狂人雑記/色川。
monjiがとがってゆく。ふるえてゆく。そして、ゆがむ。滲んだ文字、羽田ゆき。
ド餓鬼を乗せるな、ド餓鬼を。がばい迷惑なりき。がばい赦すまじ。
とまれ、1139.2km離れた場所に日帰りで向かうとは、正気の沙汰とは思えぬ由。がばい今田家。

責了

追記…(スケコピー)
◆04/04(水)…千葉・日の丸パチンコ辰巳店《房総STC収録with U1rou》
◆04/05(木)…千葉・日の丸パチンコ五井駅前店《房総STC収録with U1rou》
◆04/06(金)…埼玉・オンリーワン春日部店/岩槻店
◆04/07(土)…東京・BBステーション日暮里店
◆04/08(日)…東京・上野スター広小路
◆04/10(火)…徳島のどこかで《おもスロケイションwith 德永”17700”鵜壱楼》