0325
随分と前から気になっているのだけれども、
なんでどうして大九郎はS氏改めI氏に対してタメ口なのであろうか。
そんなS氏改めI氏、イーコール、気の違いたる気の狂いたるひととともに、行脚するめり。
途次、昭和のかほり漂う茶屋に参りて放蕩ミルケを食したり。
もっと時間がほしひ。私にとっては、じつに珍しいことである。
終了後、羽田に移動。構内の寅寺にて矢板二区を食したり。アイスキャンデーを食したり。
のち、高木五段が奔ってやってきたのでニーアタックで応戦す。よらよらしつつ。
しこうしてのち、乗船。船内にて狂人日記/色川。
ホテトルにてNYKM。絶望と希望。のち、反省会。屍。

0326
T氏、山口百恵に出港する由。山口良一ではない。百恵ちゃんである。さよならの代わりに。
業務、適度にミスりつつも南部に終了したりけむ。
あいもかはらず、地場の呪詛の温暖化。ほぼほぼ絶望の由。
のち、空港着床。バナナミルケを食したり。ミックスにしたらよかったと後悔するも、チチチ。
しこうしてのち乗船。船内にて狂人日記/色川。
バック。NYKM。大工と合流。諸々の打ち合わせ。暮雨に風の流れたる。タホルの滅裂。
録画死合を経由せず、屍。

0327
チームMSさまたちとともにロックフェス。
案の定、尺のまったくもって足りぬ由。そも、無理からぬ話である。
開始前の時点で接触事故の発生したる由。呪われているのであろうか。
途次、咆吼。絶望。嗚咽。
最後の最後の最後に一矢報いたりて笑顔を取り戻す旨の叫びなるめり。
途次、B氏より朗報の舞い込みたる由。すなわち、狂喜するめり。
私は放送室の中毒になりかけていたのだけれども、ほぼほぼ全話を頂戴できるとのこと。
じつにありがたきかなありがたきかなありがたきかな。三回唱ヘル。
やはり持つべきものは、やはり共通の趣味を持つべきものは、やはり持つべきものである。
終了後、K氏と環七まで同行す。諸々の談話。ラスト4回なるめり。
とまれ、わい、ツイッターやってへんからな。なんで偽物が1600人近くフォローされとるねん。
情報サンクス。こういうの、なんとかならへんのんか。削除キボンヌ。とは、死語の由。

駐車場を契約していないにもかかわらず、駐車するという矛盾。
空が替わりかけている。おかわりしている。風変わりしている。
俺は時空のマエストロ。マカダミアンナッツのような人生を送るのです。
いまからミランの試合を見る。スクデット、イーコール、救うデッドやん。

責了

追記…(スケコピー)
◆03/28(水)…埼玉・メルヘン久喜鷲宮店
◆03/30(金)…東京・新宿アラジン
◆03/31(土)…茨城・ビックマーチ藤代店/つくば店
◆04/01(日)…佐賀・マルハン佐賀店
◆04/04(水)…千葉・日の丸パチンコ辰巳店《房総STC収録with U1rou》
◆04/05(木)…千葉・日の丸パチンコ五井駅前店《房総STC収録with U1rou》