0310
午前、衛生兵。出立。着床。M氏と合流したるのち、開始。
午後、継続。ZARA屋敷に弄(もてあそ)ばれつつ。シャロットに念を込めつつ。
夕刻、終了。M氏と別れたるのち東京着床。東京へは、もう何度も行きましたね。きみの住む美し都。
のち、久方ぶりのグランステ。3150を誂えたるは自然の流れなり。
夜、乗船。船内にて3150を食したり。原稿を記したり。
しこうしてのち、浜松着床。dbdチゑツクゐン。
深更、手前にいたりて狂人日記/色川。NYKM。屍。

0311
午前、衛生兵。ホテトル前にてしのぶ大大大先生と合流。出立。
着床したるはY氏と面談したるは、それすなわち開始の合図なるめり。
午後、継続。柔肌が即興で詩人になってる。それを哀れむ俺を俯瞰で見る俺などいない。
夕刻、終了。しのぶ大大大先生と浜松バック。
のち、茶屋に参りて原稿少々。のち、乗船。
船内にて実費購買したる昨シーズンの近代麻雀DVDを乳牛。着床。
深更、手前にいたりて宅帰。NYKM。録画死合。
エモーションのあきらめの。ミラニスタの幻影の。だからサンシーロ。とまれスクデット。
そんなこと考えてないからね。カラヤンだからね。反省会。屍。

0312
午前、衛生兵。幌馬車に乗りて出立。着床。
U氏A氏I氏と合流したるのち開始。
午後、終了。ハウセに参りてハウセテンバステンを食したり。いとよろしきかな。
夕刻、雑談を経由したるのち、宅帰の完遂。
夜、雑務にまみれて。汚泥にまみれて。絶望と希望のはざまに蹴り込みます。
深更、手前にいたりてNYKM。録画死合。屍。

0313
午前、衛生兵。幌馬車に乗りて出立。着床。
こころやすきひとたちと、こころやすき状況にて再会したりけむ。開始のホイッスレ。
午後、継続。ZARA屋敷が飛び跳ねているから、僕のこころも飛び跳ねる。躍跳じゃん?
途次、お坊ちゃんから連絡ありける。業が角張ったとのこと。祝着至極である。こころに祝杯。
途次、サモハン・キンポーの現れ。アンジェラさんの現れ。九連宝燈に驚愕するめり。
夕刻、終了。幌馬車、荷馬車、デロリアン号にそれぞれまたがってホテトルを目指す人生サァーッ!
夜、ホテトル下の飯屋(はんや)に参りて諸々を誂え食したり。
つくねの怨念が漂う。みな絶望。そして羨望。それらはともに、イーコールなのだ。
深更、手前にいたりてKMの差し入れをば頂戴す。絶妙至妙のタイミングに、拝謝。屍。

0314
午前、衛生兵。幌馬車、荷馬車、グレンダイザーにそれぞれまたがっての出立。
こころやすきひとたちがカウントダウンをはじめるから、スタッドレスに、なるぅ?
午後、継続。
夕刻、継続。……え? 継続? うん。継続。
夜、終了。幌馬車バック。というのは嘘で、東京駅に向かいたり。
のち、大九郎と合流。しこうしてのち、矢板二区屋に参りて矢板四駆を食したり。
深更、手前にいたりてホンマのバック。NYKM。屍。

0315
午前、疲弊。
午後、疲弊。衛生兵。雑務なぞ。
途次、バルーンバルーンバルーン、という音が聞こえる。耳鼻科に行こう。こころのなかで。
夕刻、出立。駕籠の筑前煮にて諸々を購買したりけむ。発注したりけむ。
のち、角力山にてお披露目会。荷物の放置。交差点の放置。希望の放置。
のち、仏蘭西に参りて素敵そのものを食したり。あと1回で常連なるめり。
夜、バック。雑務少々、塩こしょう。
深更、手前にいたりて座閒なんだよ。結局は結句は。
おどれら、俺をみくビールなよ。あなドールなよ。とは、ほたえない。
だから俺、これ書いてる。御土間からぼんぎりが出ている。人生が咲きほこるので隔離病棟へ。

責了

追記……(スケコピー)
◆03/17(土)…群馬・JP-7館林店
◆03/18(日)…東京・大野屋カイノス
◆03/19(月)…愛媛・クラブコロンボ新居浜店
◆03/21(水)…世界のどこかでシヨン《with德永鵜ゐ智楼さん》
◆03/22(木)…長野・チャンピオンOZ
◆03/24(金)…群馬・ビックマーチ高崎おおやぎ店/桐生店