0306
午前、衛生兵。幌馬車に乗りて逐電。着床。
A氏と合流したるは、すなわち開始の合図なるめり。
と、ここで事件の勃発の。すわ、眼前に舞姫NAの現れの。ご挨拶。
のち、社長の現れの。ご挨拶。本日は(いろんな意味で)よろしうオニガシマス、という感じでねねね。
午後、継続。マロングラッセが近くに消える。小さな巨人・グラン浜田がプランチャを炸裂させる。
夕刻、終了。のち、A氏とともに歩行。数十秒後、着床。
チャ・ハーンなぞ軽く食したるのち、闘牌開始之助右衛門麻半兵衛是清長政雀。
念のため付言しておくと、羅紗上の布陣は以下のとおりである。

上→社長(盟連)
下→舞姫NA(盟連)
対→S氏(社長の会社の営業担当)

つか、社長がプロって聞いてなかったんですけどー(半笑い)。
対家のS氏も、あきらかに手つきが素人とは違うんですけどー(半笑い)。

なぞほたえつつも、結局結句、じつにじつにじつにオモロ楽しい時間を過ごしたりけむ。
このような場をセッティングしてくれたA氏に拝謝す。マジでマヴでアッザイマス。
そして、ぜひとも定期的に開催する方向でオニガシマス。
※詳細は次号の近代麻雀オリジナルにて(予定)。
深更、手前にいたりて宴の終了。幌馬車に乗りて移動したりき。
深更、姉ヶ崎着床。ホテトルチェック。NYKM。即座の屍。

0307
午前、衛生兵。出立。着床。合流。開始。
午後、継続。どうしても「アチョー」のところで鳥肌実が立ってしまうという病魔。
夕刻、終了。助手席に師範代を背負いて移動。
途次、諸々のオモロい歓談。それはもう、流れるような。たゆたうような。
夜、茅ヶ崎着床。ホテトルチェック。小洒落た店にて諸々を誂え食したり。
深更、手前にいたりてホテトルバック。
夕焼けの生姜醤油が僕のなかでバーストする。堕天使の床に敷くものが泳いでいない。
深更、NYKM。屍。

0308
午前、衛生兵。出立。着床。開始。
午後、継続。世界でダイナミックに叩くひと、これあり。あっちゃー、みたいな。
夕刻、終了。世界でダイナミックに叩くひとを助手席に背負いて宅帰開始なるめり。
途次、諸々のオモロい歓談。根本的な考え方は酷似しているのだけれども、
その対応は、ほぼほぼ真逆なれり。このなんとも云えぬ空気感/距離感が心地よろしいのである。
夜、第一の目標地点に着床。しばしの別れ。のち、自宅着床。
深更、手前にいたりてNYKM。雑務少々。ミクロマンとロボダッチがよらよらになって。
深更、雑務少々。録画死合。屍。

0309
午前、衛生兵。出立。着床。
雨のなか、K氏と合流。みなさまと合流。壮大なるリハーサルの開始。
午後、荘厳なるリハーサルの継続。世界で叩くのだ。俺は俺は、俺自身のために世界で叩くのだ。
夕刻、壮麗なるリハーサルの終焉。近未来型の掃除機が笑ってる。僕も笑ってる。あはは。
夜、宅帰の完遂。雑務少々。間接的な大九郎のフォローなぞ。
深更、手前にいたりてNYKM。花の木を食したり。録画死合。
深更、これ書いてる。モウネルサンダースの、絶望。

責了

追記…(スケコピー)
◆03/11(日)…静岡・コンコルド浜松市野店
◆03/13(火)…日本のどこかで、オモスロケイシヨン《with德永鵜壱楼》
◆03/14(水)…世界のどこかで、オモスロケイシヨン《with德永鵜壱楼》
◆03/16(金)…東京・BBステーション高田馬場店
◆03/17(土)…群馬・JP-7館林店
◆03/18(日)…東京・大野屋カイノス