0301
午前、衛生兵。幌馬車に乗りて出立。着床。
諸々のみなさまと合流したるのち開始。
午後、継続。ノーカウントのひと、これあり。笑フ。
夕刻、終了。すわ、檜の鼓動、我にも聞こえたり。
ヒーノーキッ、ヒーノーキッ、イーノーセッ、ナーオーキッ。
夜、一旦バックしたるのちドサ健着床。SuicaにてSuicaを食したり。
のち、乗船。のち、仙台着床。のち、チゑツクゐン。
深更、手前にいたりて原稿少々。NYKM。反省会を経由したるのち、屍。

0302
午前、衛生兵。原稿少々。I氏S氏ならびにPGさまたちと合流したるのち出立。
午後、着床。あっちのほうのS氏がいない。貌、見たかったなあ。なぞごちながら開始。
夕刻、継続。ハナマルキ味噌がマルコメみたいになって。マルコムXみたいになって。
夜、ズゴックらしからぬ終了。青年よ、六区から四区へ移動したらあかんぜ。日々是精進なれり。
のち、S氏の現れ。うれしい。リンダリンダリンダのサインを拝観。
しこうしてのち、仙台駅着床。乗船。
船内にて原稿少々。すなわち、朔日からの原稿少々×3、イーコール、脱稿。ちゅうこっちゃ。祝辞。
深更、手前にいたりてドサ健着床。最寄り着床。宅帰。
深更、NYKM。録画死合。ミランがウディネーゼに負けている。
せめて同点にして勝ち点1はゲットせな、流れ的に今シーズンのスクデッド無理やんなあ。
なぞひとりごちつつ、並木道が歪んでいるので、屍。

0303
午前、衛生兵。幌馬車に乗りて出立。羽田にて師範代と合流。乗船。
と、ここで衝撃の事実が発覚す。その飛行船のなかにスーパー有名人がいらっしゃるではないか。
私が「恋じゃなーい」と唄うと、その御仁は「イエス!」と返答したりけむ。
私が「愛じゃなーい」と唄うと、その御仁は「イエス!」と返答したりけむ。
マスクしててもわかるんです。目でわかるんです。オーラでわかるんです。
師範代曰く、「英字新聞を読んでいる時点で本物の可能性大」とのこと。さすがである。
と、ここで再び衝撃の電撃の痛撃の事実が発覚す。すわ、もうひとりいらっしゃるではないか。
私が「夏のお嬢さん」と唄うと、その御仁は「ビキニがとっても似合うよ」と返答したりけむ。
私が「ナッキーは……」とつぶやくと、その御仁は「つ・む・じ・か・ぜ」と返答したりけむ。
いっやー、じつに有意義な旅であった。まあ、冷静に考えると、まだなにも始まっていないのだけれども。
のち、山口宇部空港着床。Y氏と合流したるのち八百万の神、着床。開始。
午後、継続。月の明かりが遠くに見える。月とツキのはざまで俺、膝小僧を噛み砕いて。
夕刻、終了。荷馬車に乗りて宇部着床。
ユーベちゃうぞ。宇部やぞ。ユベンティーナちゃうぞ。ミラニスタやぞ。
夜、飛行船の遅れ、いとはなはだし。やむなく広場に参りて歓談したりけむ。かなしい。
深更、手前にいたりて羽田着床。バック。NYKM。録画死合。

0304
午前、衛生兵。出立。TOKIOより乗船。
船内にて原稿のようなもの少々。じつにかなしい朝である。ウエーン(ツ)、ウエーン(ツ)。と哭く。
のち、静岡着床。K氏と合流したるのち逐電。開始。
午後、継続ならびに移動。すべてを四角にするという荒行/苦行に従事したりき。
夕刻、終了。静岡バック。構内の茶屋に参りて原稿のようなもの少々。乗船。
船内にて大九郎と合流。原稿のようなもの少々。これにて脱稿なれり。祝辞。
夜、最寄りの矢板二区屋に参りて矢板二区を食したり。
途次、生きている肝之臓によろこぶひと、これあり。私には理解できぬアセスメントである。
深更、手前にいたりてバック。軽いNYKM。録画死合。屍。

0305
午前、衛生兵。まどろみが幻になっている。よらよらになっている。出立。
午後、着床。蒼神さまのお言葉を拝聴。諸々の花押。未来への架け橋を打ち砕いて、ともに笑フ。
夕刻、帰着。見知らぬひとの来たりて、諸々の調べ。結句、どっひゃーん、みたいな。
夜、大九郎を背負いて基礎寺へと参りたるのち、諸々を食したり。桜の季節です。ええ。
深更、手前にいたりてバック。雑務にまみれる。業務にまみれる。仕事をすることの恥ずかしさ。
深更、NYKMを経由したるのち、これ書いてる。いまから神を乾かす予定なれり。

責了

追記……(スケコピー)
◆03/06(火)…千葉・鎌ヶ谷グランド
◆03/07(水)…千葉・遊maru姉崎店《房総STC収録with德永”U1”鵜壱郎》
◆03/08(木)…神奈川・ワルキューレ茅ヶ崎店《房総STC収録with德永”U1”鵜壱郎》
◆03/09(金)…東京・どこかのBBステーション《B&B収録with木村魚拓之助右衛門》
◆03/10(土)…東京・BBステーション石神井公園店
◆03/11(日)…静岡・コンコルド浜松市野店