0207
午前、衛生兵。虚脱。
午後、石田衣良のオフィスみたいなお洒落な仕事部屋でお洒落な原稿。
夕刻、脱稿。即座にNEXT原稿。
途次、伊集院静「いねむり先生」読始。阿佐田御大の幻影が幻影が幻影が。くらむ。
夜、0551を食したり。花の木と0551ばかり食べている。喰らっている。
死のう生きようどっちやねん。我、彷徨いびとなるめり。
深更、手前にいたりてNYKM。録画死合。
五反田と五反野のはざまで膝小僧を抱えつつの、屍。

0208
午前、衛生兵。準備用意出立。
ドサ健にてみなさまと合流。土佐犬にまたがっての、デハツ。
午後、リックドムが燃えながら萌えながら笑ってる。僕も笑ってる。
夕刻、紅いリックドムの豹変。すなわち終了なりき。
夜、みなさまとともにホテトルへと向かいたり。のち、チゑツクゐンしたりき。
しこうしてのち、爺ィ/婆ァがやっている座敷へと参りて諸々を食したり。
架空番組の企画・制作を請け負いし株式会社クシャスキーの案、再臨す。笑フ。
深更、手前にいたりてホテトルバック。軽いNYKM。屍。

0209
午前、衛生兵。準備用意。ホテトル前にてみなさまと合流。
途次、蹴球プロの群れへと突き込まん。スポンサーはソネットです。はい。
午後、大陸が大陸が大陸が、燃ーえーてーいーるー。ルルルー♪
夕刻、大陸の沈み。すなわち終了なるめり。
夜、みなさまとともに東京バック。ドサ健にてラウメン/餃子/来世を食したり。自宅バック。
深更、手前にいたりて諸々の雑務。NYKM。録画死合。
ひとはなぜエスカレーターに拘泥するのであろうか。分をわきまえつつの、屍。

0210
午前、衛生兵。準備用意出立。羽田着床。乗船。
船内にて「いねむり先生」の続き。ハッハハ、の旋律が残響として。余響として。
のち、着床。空港前にてK氏と合流。
K氏とともにロイホに参りて諸々を食したり。開始。
午後、奇跡の起こり。さすがにゼロハチは初めてやんなあ。
あひもかはらず、地場の灰汁にまみれて。殺します。ええ。
夕刻、ひとを殺すということ。奇跡を殺すということ。ダメだなあ、僕は。ぼかあ。
夜、乗船。船内にて「いねむり先生」の続き。I=井上陽水なんだよね。あはは。
のち、羽田着床。品川着床。
と、なんとぬぁんと、喫煙場所にて本物のブゥ大九郎と奇跡的な遭遇を果たしたり。
その名をスケと申したり。いやはや、数ヶ月ぶりか。いや、一年ぶりぐらいか。
諸々の歓談。おクールなこと、この上なし。わいって、やっぱすげえなあ。自画自賛す。
のち、乗船。船内にて麻雀DVDを見ているうちに浜松着床。
ホテトルチゑツクゐン。NYKM。反省会。屍。

追記…(スケコピー)
◆02/13(月)…鹿児島・ユーコーラッキー新栄店
◆02/14(火)…東京・ヒノマル錦糸町店Ⅱ《おもスロいテレビ収録with椿山荘を叩くひと》
◆02/16(木)…福岡・Eスペース福岡本店
◆02/17(金)…埼玉・ライブガーデン幸手権現堂店
◆02/18(土)…東京・BBステーション高田馬場店
◆02/19(日)…大阪・マジックバード