0125
午前、ドログバ。のち、チアゴ・シウバ。のち、ファン・ボメル。のち、衛生兵。
午後、雑務なぞ。準備用意出立。
夕刻、着床。諸々の歓談/相談。我ながら大人になったものである。蒼い髪の萌ゆる場にて。
夜、宅帰。NYKM。晩飯。はバンメシではなくバンハンと読みます。僕の宇宙では。
深更、手前にいたりて明日のために其の一。
すなわちスーツケースのなかに夢を詰め込んで。愛を詰め込んで。往生を詰め込んで。
深更、録画死合。屍。

0126
午前、衛生兵。準備用意出奔。幌馬車ではなく電乃マルクである。我ながら大人になったものである。
のち、羽田着床。こころやすきひとたちと合流。伍人の旅。誤認の足袋。
午後、長崎着床。ホウシテンボスチ…の近くにある水牛へと参りて録画したりけむ。
のち、ボスチくんを適度にイジりながらヒジりながら移動。
途次、長崎ラウメン/餃子/来世を食したり。想定外の奇天烈なる旨みに驚嘆す。ただし。
婆ァの顔が。グラスの汚濁が。卵(らん)の間違えが。結句、殺す。
夕刻、現場着床。K氏と合流。本当のホンマの開始。
夜、終了。みなで手を繋ぎながらホテトルバックするは、「なかよし」だからである。
深更、手前にいたりてアーケード街へと突撃するは必定なりき。
静かなる店に入りて静かなる丼を食したり。というのは嘘で、矢板鳥を食したり。
深更、本当のホンマの本間佐馬助のホテトルバック。NYKM。心地よろしき、屍。

0127
午前、衛生兵。準備用意。みなで荷馬車に乗りて出奔。着床。開始。
午後、継続。アイアンメイデンの拳が舞う。CGがために舞いまくる。おもろろろ。
夕刻、終了。みなで荷馬車に乗りて出立。と、そのときであった。
音もなく天が裂ける。その数秒後、地が裂ける。
そしてそれらの空間から無数の光が俺(たち)にアタックしてきたのである。
俺(たち)は抗った。俺(たち)は、天と地、すなわち神に対して笑顔を見せたのである。
すると神は、聖母のような口調で、草原のような声色で、やさしくこう仰った。曰く、

「違反になるぅ?」

いや、厳密に云うと、というか、たしかに違反は違反なのだけれども、それはもう重々承知しているのだけれども、なんていうかこう、今回は注意するだけに留めておきますが次からはあかんよ、みたいな? そんな? そういった感じの? 空気感を? そのとき? 僕たちは? 感じていたわけで? そして実際あなたも「違反になるぅ?」という、付加疑問文的なニュアンスを多分に含んだ言い回しをされたわけで、だってそうでしょう、意図的に語尾を上げるということはつまり、相手に対して疑問を投げかける、あるいは同意を求めるということに他ならず、それはもう全世界の言語における共通の認識というか、もはや人間界の常識というか、とにかくともかくそんなふうに僕たちは思っていたわけで、ということはつまりどういうことかというと、僕たちは当然のことながら、「次はダメだからね(ニヤ)」という意味に取ったのだけれども、そのひとは続いてこう云ったのである。曰く、

「はい、じゃあ向こうに警察いますんでね。運転手さん、あっちにね、動いてくださいね」

って、そこだけ標準語かよっ(ズコーッ)。結句、いろんな意味で申し訳なく思いし候。切腹。
夜、ひらお着床。いたずらなフグ、はないので、いたずらなキスその他を食したり。激烈なる旨み。
のち、福岡空港着床。バナナジューセを食したり。微妙なるまずみ。ちゃんと創らんかい拿捕。
しこうしてのち、乗船。
深更、手前にいたりて羽田着床。こころやすきひとたちとの別れに、はらり、落涙す。
暫後、M氏と合流したるのち、幌馬車に乗りて逐電。車内にて驚愕のスケ告白に、あわわわ。
俺、白目になって。黒目に奔って。月が蒼く輝き、選択肢の腰が低くなる。
ということはつまりどういうことかというと、つまりようするに結局結句、
わいは明日、りっきぃ☆バルボアの家臣になるということである。あはは。超オモロ。
深更も深更、ド深更、高崎着床。ホテトル着床。NYKM。こころの屍。

責了

追記……(スケコピー)
◆02/01(水)…京都・オメガ北白川/上賀茂倶楽部
◆02/03(金)…茨城・ビックマーチけやき台店/ひたちなか店/勝田店
◆02/04(土)…愛知・ミカドのどこか
◆02/05(日)…栃木・BBステーション佐野店/田沼店
◆02/08(水)…千葉・ヒノックス茂原店《房総STC収録with違反になるぅ?…なひと》
◆02/09(木)…千葉・日の丸パチンコ辰巳店《房総STC収録with違反になるぅ?…なひと》