0123
午前、衛生兵。雑務なぞ。だらけなぞ。
午後、準備用意出奔。幌馬車に乗って。瞳に神無月を宿して。
のち、着床。あわわわ。キャムタクの家のすぐ近所やて。こっわいなあ、もう。
しこうしてのち、本当のホンマの現場着床。そこにY氏(K氏)のたたずみの。
そして俺、スタート。ミニミニ再現ドラマを経由したるのち、本当のホンマの業務開始。
MCのM氏(シャレではない)は、キレるおのこである。きれぎれのおのこである。尊敬す。
夕刻、わいの業務は終わったのだけれども、次はPK氏の収録だったので観覧したりけむ。勉強す。
夜、傷つきし幌馬車に乗りて逐電。
その際、キャムタクの家のすぐ近所の駐車場にクルマ停めてるんやなあ。なぞ詠嘆しつつ。
のち、もうひとつの現場着床。大九郎を背負いて出奔したるは、雪の中なり。海老の中なり。
しこうしてのち、自身を安楽死せしむらんがための場に着床。安楽死そのものを食したり。
深更、手前にいたりてバック。NYKM。録画死合。屍。

0124
午前、悪夢。
午後、悪夢。そして良夢。途次、モセバアグを食したり。
夕刻、手前にいたりて衛生兵。どんだけー。どんなけー。なぞほたえながら。
夜、大九郎を背負いて出奔したるは、風の中なり。絵画の中なり。
のち、スープラではなくセリカ着床。諸々を誂え食したり。猪野モタレ之介。
深更、手前にいたりてバック。NYKM。
すわ、盟友からメイル着床す。なるほど、由々しき事態である。
その流れで諸々を閲覧しておりますれば、べべん、くわあああ。わいが一等賞になってはるー。
おまえらなあおまえらなあおまえらなあ、なぞごちつつ。半ば笑いつつ。
ここでこれなら、他ではもっとすげえんだろうなあ。なぞごちつつ。半ば笑いつつ。
のち、これまでの人生についての反省会。ラウメンの屋台を引く話なぞ。
まっこと残念ながら、私には揺るぎなき自信があります。小林まっこと残念ながら。
バックするつもりなぞ一切ございません。なんとなれば、そこに未来はないからです。古紙淡淡と。
深更、これ書いてる。つか、原稿は? という質問は笑止千万に候。
と見習いが、さらり云フ。

責了

追記…(スケコピー)
◆01/26(木)…長崎・マルハン佐世保店《おもスロいテレビ収録with1000まで叩くひと》
◆01/27(金)…長崎・マルハン佐世保店《おもスロいテレビ収録with1000まで叩くひと》
◆01/28(土)…群馬・ビックマーチ高崎おおやぎ店
◆01/29(日)…愛知・オータ岡崎店
◆01/30(月)…埼玉・ことぶき新都心店