0105
午前、宿願の衛生兵。原稿の真似事。
午后、原稿の真似事の続き。
夕刻、準備用意。出奔。
ドサ健にて高木五段と離反したるのち、構内にてラ・梅/ラ・餃子/ラ・伊勢を食したり。
夜、乗船。船内にて桜井御大のDVDのリピート。仙台着床。
深更、手前にいたりてホテトル着床。すなわちフェードインなるめり。
のち、NYKM。つボイ正伝の読了。屍。

0106
午前、衛生兵。準備用意。ロビーニョにてN氏と合流。出奔。
瞬後に着床。なんとなれば、徒だからである。徒花にならんとせんがために。開始。
午后、継続ならびに移動。
途次、交通整理の困惑の滅裂の。かいわれの定規が中空をふぃわりふぃわりと漂いし候。
夕刻、諸々の終了。バックパックラックのスタート。
夜、宅帰の冠水。
深更、手前にいたりてNYKM。録画死合。屍。

0107
午前、衛生兵。準備用意。幌馬車に乗りて出奔。
駐車場内にてM氏と合流。開始。抜群とご老公とは異なりし候。じつに清しき候。
午后、継続は力(りき)なり。消臭力なり。
夕刻、修了証書の受諾。幌馬車に乗りて宅帰開始。
夜、着床。古紙の崩れの滅裂の。もうどうにでもせえ拿捕。殺す。
およそ三分間、自宅にてたたずみたるのち即座に出奔。
私はなにをやっているのだろうか。いや、実際の話。いやホンマに。本当に。
ドサ健→TOKIO RIOTと経由したるのち、浜松着床。
深更、手前にいたりてホテトルフェードイン。
日々日々、古紙が崩れていく。古紙回収センターに報告せんければ。なぞ、ごちつつ。
のち、NYKM(実際はASD)。反省会。屍。

0108
午前、衛生兵。準備用意。ホテトル前にて、しのぶ先生と合流。
しのぶ先生はイニシャルで表記しない。なんとなれば、しのぶ先生はしのぶ先生だからである。
しこうしてのち、出奔して。朝焼けに向かって。
事務所にてO氏とミニ歓談。あひもかはらず、清しいおのこに候。開始。
午后、継続はカ(か)なり。雑草のような香りのカカオなり。笑えるシャロットの恋。
夕刻、修了。しのぶ先生の荷馬車に乗りてスタシオンへと向かいし候。
のち、スタシオン着床。と、ここで上着の忘れに気づく乞食のあらわる。すなわち朕なるめり。
ほんまスマセン、ホンマすません。心からの、謝罪。しのぶ先生はバックしてくださった。拝謝。
夜、構内にて大九郎こと高木五段こと空手五段ことマキ豚と合流。
すなわち、タイラントに参りて諸々を誂え、それらを食したり。反省会なぞ。
のち、上着の着床。本当に申し訳なく思いし候。腰が古紙のように枯死のようになっている。笑フ。
しこうしてのち、乗船。しのぶ駅にて高木の離脱。
※この場合のしのぶ駅とは、前述のしのぶ先生とはまったく関係ないので注意が必要である。
のち、岡山着床。マリンライナーに乗りて高松着床。
浜松と高松、一字違いで大違いとは、くわつはつはつ、片腹痛いわ。
深更、手前にいたりてホテトルチゑツクゐン。NYKM。屍。

0109
午前、枯死の衛生兵。もはや末期と思われし候。いとかなしきかな、それもまた人生なれり。
準備用意。ロビーニョにて気の違いたる気の狂いたる御仁と合流。その場にて、フトシ、と命名す。出立。
タクシー内にて高松が香川県であることを知りて唖然呆然愕然としたりけむ。陳謝。
「うどん県、それだけじゃない、香川県」……タハーッ。以下、自重して自嘲して。着床。開始。
午后、継続。笑えないピエロ。みのや雅彦の再臨。腰の砕け。
夕刻、フトシさんとともに近隣のウ・ドム屋に参りてリックドムを食したり。激烈なる美味に昇天し候。
夜、修了証書の呪詛。バックパックラック。
深更、手前にいたりて名古屋着床。名古屋はええよ、やっとかめ。だーがーねー。
なぞ、簡単に簡潔に一行でカキコしているが、実際はものごっつう長い移動なのである。
だからこそ、古紙が砕けて滅裂して再生して再生紙になって再生死になるのである。死海良好。
のち、ホテトルゲートイン。NYKM。ぐらぐらの瀕死の屍。

責了

追記……(スケコピー)
◆01/14(土)…愛知・オータ豊川店
◆01/15(日)…静岡・コンコルド浜松市野店
◆01/16(月)…千葉・日の丸パチンコ若松店《房総STC収録with帽子のひと》
◆01/17(火)…千葉・パチーノヒノ船橋店《房総STC収録with帽子のひと》
◆01/19(木)…北関東のどこか・ビックマーチ
◆01/20(金)…埼玉・オンリーワン岩槻店/春日部店