1228
午前、遅かりし倉之助のやうな衛生兵。準備用意。ホテトル前にてN氏と合流。出立。
午后、着床するはすなわち業務開始の合図なるめり。I氏との軽い歓談。雑談。
暫後、U氏と合流。あいもかはらず怒っている。憤っている。じつに愉快な御仁である。
夕刻、細川ガラシャがラジヲ体操に励む秋の夜長の。場所はデンマークなれり。仕事の十字軍。
途次、近くのラ・セーヌに参りてラ・メーンを食したり。マイク眞木に関する考察、いとおもしろきかな。
夜、修了証書。幌馬車に乗りて仙台ファック。
構内のタイラントに参りて、テイクアウテンをテイクアウテン。のち、杜のかほりにて喫茶。
暫後、A氏の現れ。あいもかはらず不可思議な御仁である。乗船。
深更、手前にいたりてドサ健着床。構内にてU氏との離別。
なんとなれば、社長は慧を忘るる会合に出席されるからである。
のち、宅帰。軽い行水。録画死合。屍。

1229
午前、衛生兵。準備用意。ラジヲ体操。幌馬車に乗りて出立。着床。
現場にてW氏と合流。ルックルックこんにちは、なぞ挨拶しながら開始。
午后、移動と医道のはざまで俺、ほたえて。こんな日もあります。ええ。
夕刻、異動と異同のはざまで俺、もたれて。だからこんな日もありますって。
夜、修了証書の授与。遠くで浜田朱里が叫んでいる。
「お茶ばかりしているように見えますが、宇宙を創ることには真剣なんです」と。
のち、宅帰。自由のなかの不自由、その核心に迫るべく大河に舞い降り「江」を羅列したりけむ。
するってえと、すわ、錚々たる出演者のなかに三成さん発見す!
というか、正確に云フと三成さん自身が錚々たる出演者のひとりなのだけれども。大いに笑フ。
深更、手前にいたりて重い行水。KM。録画死合。豚まんの夜更かしの。河馬寝。

1230
午前、衛生兵。簡易原稿/雑務なぞ。
午后、荷馬車に乗りて出立。上板橋着床。神霧之開始。
途次、PS関連の話題をふられ、困惑すると同時にキヴを害す。
なんとなれば、わいはド餓鬼/ド素人は相手にせぬからである。ドムとは違うのだよ、ドムとは。
と、その刹那、有線にて「ミスターロボット」の流るる。そんな奇跡ありますか? あるんですか?
人生の巡り合わせ、その奇跡と軌跡のはざまで俺、まなざしを棄てて。病葉を流して。
夕刻、神霧之修了。ほぼほぼジャスティのタイミングで顔面の変形したる大九郎と合流。出立。
夜、着床。すなわちニッカウヰスキー民主連合の決起集会なるめり。マスタードで創られし活火山に登る。
のち、数年ぶりにBOφWY/T-BOLAN/米軍キャンプを食したり。ほぼほぼマグマダイバーなりき。
途次、リッキー・バルボアからテルあり。知りびとの知りびとの知りびとからテルあり。ふくみ笑フ。
深更、手前にいたりて宅帰の完遂。軽い行水。KM。本眠推奨連合組合、すなわちKA.BA.NE。

責了

※過日、大阪でシュウロックしたジャンバリ.TVの「ライターX」が配信されておりやす。
いまのところ全四話のうち、二話まで見ることができやす。もちろん無料でやんす。
チラ見してもよろしいという心の広い方は「ココ」にアクセスしていただければ幸町でございやす。

追記…(スケコピー)
◆01/03(火)…栃木・BBステーション佐野店/田沼店
◆01/06(金)…宮城・仙台コロナ
◆01/07(土)…茨城・ビックマーチけやき台店/河和田南店/渡里店
◆01/08(日)…静岡・コンコルド浜松於呂店
◆01/09(月)…高知・DAZ高松中央店
◆01/10(火)…愛知・オータ鳴海店《ライターX収録》