1225
午前、衛生兵。人類をはじめて木星に着床させながらの、準備用意。
その際、ドラムセットから立ち上がり、「ついたー」と控えめに咆吼するはイカ天の常識なれり。
暫後、出立。ヨコチューから荷馬車に乗りて着床。ねきに、海。そして猿島。絶景かな石鹸かな。
のち、K氏と合流。ご挨拶。開始。
午后、継続。途次、いろんなタイプの気狂い/気違いと歓談したりけむ。
やっぱ郷々の島はオモロいなあ。なぞ、適度な感嘆の嘆息の。
夕刻、修了証書の受け渡し。すなわち出立なるめり。ヨコチュー→シナチュー→ハネチュー。
ハネチュー構内のタイラントに参りてラ・メーン/ラ・餃子/ラ・伊勢を食したり。
のち、あまりにも時間があるもんやさかい、屋上にある光に包まれし世界へと参らむ。
はっ。奇麗でもなんでもないやんけ。はっ。どうでもええやんけ。乞食が。御薦(おこも)が。
なぞ独りでほたえながらチゑツクゐン。云っとくけど、ホテトルちゃうど。飛行船やど。
のち、待合席にて桜井御大のDVDの続き。途次、カフェモカ、ソフウトなクリゐムなぞ。
夜、ようやっと乗船。船内にて近代麻雀を拝読。福岡急行着床。
荷馬車に乗りてホテトルの吟味。チェーンジ。せやから、ホテトルとか呼んだことないっつの。
深更、手前にいたりてNYKM。軽い反省会。俺、明日へ向かって。
あ、さてー。これは小林完吾の文字マネである。屍。

1226
午前、よらよらの衛生兵。準備用意。ホテトル前にてK氏と合流。出立。
古紙の悪化の。GGではないのだけれども、この数週間、おもっきし痛いのである。
PGGの治りかけ、みたいな? そんなカンジー博士? とにかく痛い。至極面倒。開始。
途次、すわ、本物の本物現る! その本物の本物から名刺をば頂戴す。あはは。と大いに笑フ。
午后、継続。疲労の山頂。そんなことしてるから道が落ちるのである。自身への恫喝。
夕刻、修了証書授与式。急行バック。乗船。
と思いきや、ミスター遅れの降誕であります。ドモアリガット、ミスターロボット、ドモ(ドモ)。
その時間を有効活用すべく、構内の簡易タイラントに参りて喝華麗、放蕩ミルケを食したり。
念のため付言しておくが、わたしの身体の25%はラ・メーンと喝華麗と放蕩ミルケでできているのである。
夜、ようやっと乗船。船内にて、朔日とは異なる近代麻雀ならびに西村賢太を拝読。羽田着床。
深更、手前にいたりてほぼほぼ一週間ぶりの宅帰。NYKM。
赦されざるひと、これあり。時期がくれば必ずや殲滅する。彼奴腹のこころを。その臓腑を。
そんなことをほたえながらの、死屍ルイルイ(太川陽介)。

1227
午前、漆黒の衛生兵。松山千春と新山千春の平方根を求めながらの準備用意。出立。
秋葉原電気祭りを経由したるのち新宿鮫を経由したるのち、着床。H氏と合流。開始。
午后、継続。俺、三度目の正直を目指して。右直事故を回避して。
夕刻、修了証文。すなわち出立なるめり。
夜、新宿を経由したるのち東京を経由したるのち仙台着床。
構内の地下に参りて遠藤ミチロウ(天ぷら)ならびに放蕩ミルケを食したり。
のち、ホテトル嬢の精査。フェードイン。軽い羅紗。ASD。
そんでこれ書いてる。これからDVD見るかマゼンタ中。いやさ、思案中。

古紙の痛み、なかなかどうして緩和せず。大事に至らぬことを祈る俺が、たしかにここにいる。
つか、すでに大事に至っているのだけれども。あはは。

責了

追記…(スケコピー)
◆12/28(水)…宮城・カルド利府【withういち選手】
◆12/29(木)…茨城・ZENT竜ヶ崎店
◆01/03(火)…栃木・BBステーション佐野店/田沼店
◆01/06(金)…宮城・仙台コロナ
◆01/07(土)…おそらく北関東のどこか
◆01/08(日)…コンコルド浜松於呂