1201
午前、衛生兵。準備用意。ホテトル前にてA氏と合流。出立。
暫後、着床。眼前にてPGと合流。ほぼほぼ、いつもと同じハイなテンションにて候。開始。
午后、継続。笑へるやうで笑へないシャロット。結句、禄の即棄てなぞやらかしつつ。
夕刻、秋涼。海老に雨ふる。雲で山を創る。あくまでも鉄人として。銀人として。
のち、幌馬車に乗りて会津若松(ヤッターマン)。蒼き光の幻想を破壊せしむらんとす。
のち、構内の倭寇に参りてトムカツェを食したり。いつもの味。なつかしい味。ラッキ。
夜、乗船。しこうしてのちドサ健着床。最寄り駅着床。すなわち宅帰の完成なるめり。
深更、手前にいたりてNYKM。録画死合。ビッグニャンガム。イーコール、屍なりき。

1202
午前、衛生兵。バチカン四国として跳躍しつつ準備用意。
幌馬車に乗りて荷馬車に乗りて出立。市国ではない。あくまでも四国なのである。
暫後、着床。店内にてA氏と合流。劇画の開始。
午后、継続。途次、T氏の来たりけむ。なんとなれば、会議やったからやんな。
夕刻、T氏のあきらめ。わいのあきらめ。A氏のあきらめ。
しこうしてのち、幌馬車に乗りて荷馬車に乗りて出立。敵は本能寺にあれり。
夜、東北道を経由したるのち館林着床。ホテトール着床。
雨の雨の雨の、館林。かんりん、ちゃいまっせ。たてばやし、でっせ。
深更、手前にいたりて反省会withASD。重い羅紗。屍。

1203
午前、衛生兵。準備用意。出立したとオモタ途端に着床。目鼻と云フなかれ。昭和かっ。
眼前にてM氏と合流。あひもかはらず、雨の雨の雨の、館林。あひもかはらず、極寒。開始。
午后、継続。華麗なる流麗なる湖の底に俺、まかりこしましてさうらふ。ぐわわわわ。
夕刻、秋涼。もはや冬なれど。M氏を駅に送迎したるのち宅帰開始。
夜、五分だけでもいいから、俺の話を聞いてよ。なぞ唄っているうちに宅帰→出立。
すなわち、家にいたのはほぼほぼ五分ジャスティなりき。徒にて駅へと参らむ。
そんでドサ健。ほんで東京。そんでほんでグランステ。もち、諸々を購買したりけむ。乗船。
船内にてディナーを楽しむ。知るを楽しむ。PHGTV(♯17&18)を楽しむ。すなわち、自身を楽しむ。
深更、手前にいたりて掛川着床。旅籠着床。チゑツクゐン着床。
軽い羅紗を経由したるのちASDを経由したるのち反省会を経由したるのち、屍。

1204
午前、衛生兵準備用意出立旅籠前K氏合流上着之忘れあわわわわ。着床。出産。開始。
午后、継続ならびに移動。刑事コニャックがコニャック呑んでこましとる。あはは、おもろ。
夕刻、継続ならびに秋涼。もうすぐ秋ですね。あき竹城ですね。なつ竹城じゃないんですね。
夜、掛川着床。隣の静岡にて翼の折れたる大九郎を背負いてトキオ・ライオット。COBRA(揚子江)。
深更、手前にいたりてNYKM。録画死合。
つかつかつーか、インテル、マジヤバやんなあ。あはは。おもろ。
※カターニアvsインテルを、なにゆえ日本では「インテルvsカターニア」と表記するのか。
一見しただけでは、どちらのホーム試合かわからぬではないか。あほか。どこまで利己主義か。
Die out the fucking Japanese insularism. After kabane.

1205
午前、屍。しこうしてのち、アッグガイの衛生兵。
午后、原稿に移行したいところなれど、ぐっと我慢の木人拳。諸々の雑務。
夕刻、原稿に移行したいところなれど、ぐぐっと我慢の蛇鶴八拳。雑務の続き。
夜、原稿に移行したいところなれど、ぐぐぐっと我慢のカンニングモンキー天中拳。芸宗。
※カンニングモンキー天中拳の主題歌を歌っているSHYというひとの声は、
ゴダイゴのタケカワユキヒデ(の若い頃)とそっくりである。いやマジでマジで。
深更、手前にいたりて原稿の……あーきーらーめー(ズコドテーッ)。
NYKM。そんでこれ書いてる。ほぼほぼネルソンマンデラります。カバネります。ええ。

責了

追記……(スケコピー)
◆12/06(火)…千葉・ガーデン松戸
◆12/07(水)…千葉・日の丸パチンコ六方店【房総STCシヨンwith鵜壱選手】
◆12/08(木)…千葉・日の丸パチンコ辰巳店【房総STCシヨンwith鵜弐選手】
◆12/09(金)…東京・新宿アラジン
◆12/10(土)…大阪・ブラックバード【ジャンバリ.TV/ライターX収録】
◆12/11(日)…群馬・JP-7館林店