1129
午前、衛生兵。準備用意。ホテトル前にて朔日とは異なるM氏と剛柔流。
のち、車内にて朔日と同じM氏と松濤館流(しょうとうかんりゅう)。出立。
暫後、子宮内にて着床。即座にガンキャノンのパイロット、イーコール、開始・伝なりける。
午后、継続は力(りき)なり。聴衆の力なり。移動。
途次、うでん屋に参りて、うでんを食したり。というのは嘘で、わいだけ鶏肉を食したり。
夕刻、波を読みしおのこ、これあり。純度100%の気違いなり。笑フ。
のち、スカッとさわやか覚醒剤。って、なんかしとんね。ちなみに、これは静岡の気違いである。
夜、秋涼、すなわち新大阪駅着床。乗船。船内にてLFDVD。東京駅着床。
グランステに参りて小国の軍事予算に相当するであろう代金を支払いたりけむ。
のち、ドサ健にて傷つきし大九郎と合流。バックパックラック。宅帰。
深更、手前にいたりて軽い軽い軽い羅紗。ゴールデンムギウギ。
すなわち、これらを略してNYKM計画とす。録画死合。屍。

1130
午前、だんだらの衛生兵。なにも足さない。なにも引かない。ろくなもんじゃねえ。
午后、原稿。途次、セーラー服と機関銃と部屋とティーシャーツと私。原稿の完遂。
夕刻、あいつを愛したら星になるだけ、という荒行に挑戦。すなわち脳入浴なるめり。
夜、準備用意。坂本銀七。ドサ健にてラウメン/餃子/来世を食したり。乗船。
船内にてOMSのDVDを練乳。じつにオモロいふたりであるよなあ、なぞごちつつ。
のち、郡山を経由したるのち会津若松着床。徒にてチゑツクゐン。
正直、極寒地獄であります。北関東と東北のはざま、その自然をなめたらあーかーんー。
そんでこれ書いてる。これから雑務少々の予定なれり。

責了

追記…(スケコピ)
◆12/01(木)…福島・ワールド会津若松
◆12/03(土)…群馬・JPー7館林店
◆12/04(日)…静岡・コンコルド榛原店/相良店
◆12/06(火)…千葉・ガーデン松戸
◆12/07(水)…千葉・日の丸パチンコ六方店【房総STCシヨンwith鵜壱選手】
◆12/08(木)…千葉・日の丸パチンコ辰巳店【房総STCシヨンwith鵜弐選手】