1114
午前、就寝雇用制度の崩壊瓦解決壊。路肩にてビッグイシューを売る。夢のなかで。愛のなかで。
午后、衛生兵。即座に雑務と業務と任務にまみれて。
夕刻、原稿。を書いているふりをする。いわゆる、シャドーライティング、ちゅうやっちゃね。
夜、アウテンのカレゑを食したり。のち、幌馬車に乗りて、行きて戻りて。原稿開始。
深更、手前にいたりて原稿。終わりを知らぬはじまりが、あいつの胡蝶蘭を呼び戻す。
しこうしてのち、秋をあきらめて。NYKM。録画死合。屍。

1115
午前、衛生兵。準備用意。ときどき坂本。銀座を経由したるのち着床。
三丁目の夕日のなかでH氏、M氏と合流。
数メートル先のカッフェに参りてモッカを食したり。開始。
午后、継続。マジカルのあきらめ。真実の愛を求め、ひたすらさまよいし候。
途次、大仰に灼かれし候。大塩平八郎の卵をたたき割りし候。
暫後、壁画の噴出。いまはまだ時期ではない。いずれ、たたっ殺すことを誓いし候。
夕刻、終了。チャラライン洋子と具志堅用高の狭間におぼれたりけむ。
夜、帰着。即座にNYKM。のち、原稿の続き。
深更、手前にいたりて脱稿したるのち、大島渚のはいから人魚と化す。
のち、録画死合。迎合。ことほど左様に、人間(じんかん)とは珍妙奇妙な生き物である。屍。

1116
午前、衛生兵。ところにより、正装。微力なれども。
午后、準備用意ダイハツ。途次、恐縮するひと、これあり。
拙朕麿は常識人であるがゆえ、常識にとらわれることをよしとせず。三つのこころの反乱の。
のち、着床。I氏と合流。撃ち合わせ。開始。
途次、N氏と偶会せりーぬディオン。ご挨拶。
中途、吉田照美。すなわち俺、ほぼほぼ南進すること確定したりき。
夕刻、もののふの魂、そこかしこに散りたもうて。移動の異同の大医道。
夜、抽象的な抽選会を開催せしむらんとす。結句、本日のルートは伍→伍→伍と判明す。笑フ。
のち、帰着。NYKM。録画死合。
しこうしてのち、照る葉・ABBA宇都・一途。ジョリー・ビエルの名曲である。屍。

1117
午前、衛生兵。準備用意。礒田通販。正装。荷馬車にまたがり坂本銀八。
午后、着床。O氏と合流。スーパーカルレレ的撃ち合わせ。開始。
夕刻、継続。猫の瞳に映りたるは、ブラックスワンのなれの果てなるめり。
結句、狂濤怒濤の荒波に俺、もまれて。ほぼほぼ夏をあきらめて。秋に恋して。
夜、やーんーぬーるーかーなー。欠如の暴発。陣太鼓鳴り響くなか、ひたすら疾走するめり。
結句、慚愧の生業。五臓六腑の四苦八苦の七転八倒の回診の一撃。
俺は大人になったら医者になったるど! 絶対やど! なぞ咆吼しつつ、囚虜。
しこうしてのち、近場の飯屋(はんや)にて矢板肉ならびに脚立無理を食したり。
のち、ホテトルチゑツクゐン。軽羅紗。ASD。KMなきがために。
そんでこれ書いてーる。
今後の予定/近代麻雀オリジナルに付随していたDVDをミルクセーキ。屍セーキ。

責了

追記…(スケコピー)
◆11/18(金)…千葉・日の丸パチンコ五井駅前店
◆11/19(土)…栃木・BBステーション佐野店/田沼店
◆11/20(日)…千葉・ガーデン松戸
◆11/21(月)…大阪・スロットスペース ゾーン21
◆11/22(火)…埼玉・オータ川島店【スロット魂/ロケゐシヨン】
◆11/23(水)…茨城・ビックマーチつくばサイエンス店/藤代店