1110
午前、衛生兵。準備運動。用意運動。荷馬車に乗りて、文字どおりの出馬。
着床。放送作家のエッグにカフーをもらいて食したり。
暫後、こころやすきひとたちと合流。やすらかなる、ときの流るる。
と思いきや、すわ、茶目っ気のある仲本工事のようなひとと久方ぶりに再会す。ご挨拶。
午后、乞食とか決算とか、わあわあ云いながら継続。
あはは。僕、笑っちゃいます。きみの笑顔を勝手に恋だと決めてたなんて。知るか拿捕。
夕刻、熱き血潮に触れもみで、淋しからずや、結句あっついねん。なぞごちながら囚虜。
のち、こころやすきひとたちと諸々の会合。すなわち、駐車場での立ち話なるめり。
のち、それぞれの荷馬車に乗りて、文字どおりの出馬。
夜、羽田着床。気の狂いたる御仁とともに暗き場所に参りて天ぷらを食したり。乗船。
福岡着床。道端にてK氏と合流。みなで「なかよし」をしたりけむ。嘘よ、ウソウソ。
深更、手前にいたりてホテトル着床。出産。軽い羅紗のKMの。屍之ビッグワンガム。

1111
午前、衛生兵。準備用意。道場にてK氏と合流。のち、M氏と一瞬だけご挨拶。
のち、「あっ、あっ、社長きたっ」と合流。これすなわち、三羽がらすの旅のはじまりに候。
しこうしてのち、着床。開始……の前にすでにはじまっておる。わやでんがな。
午后、継続。解説者の天罰の憂鬱。いやさ、わたくしは笑っております。おほほ。
夕刻、終了。それすなわち、産婆ガラスの逆行に候。しむらー、ピンクピンクー。
道中、解説者の解脱。ゴルフと断言するおのこ、これあり。どちらもほぼほぼ奇人である。
夜、着床。解説者とともに構内にて本日二度目のカツ鰈を食したり。イーコール、勝利は必然なれり。
乗船。着床。荷馬車。着床。羅紗。ケゑゑム。録画死合。屍。

エッシェンシャルシャンプーとは、
チェルシーのMF/マイケル・エッシェン専用のシャンプーのことである。
そんな気がする。そんな気がしないでもない。
季節はずれの蝉の鳴き声、こころに染みます。染みません。露骨のたしなめ。

責了

追記……(スケコピー)
◆11/13(日)…東京・新宿アラジン
◆11/15(火)…東京・KINBASHA新宿店
◆11/16(水)…東京・飯田橋プレサス
◆11/17(木)…千葉・日の丸パチンコ辰巳店
◆11/18(金)…千葉・日の丸パチンコ五井駅前店
◆11/19(土)…栃木・BBステーション佐野店/田沼店