1101
午前、衛生兵。準備用意。雄琴と唐崎に挟まれし金八。
幌馬車に乗りて出立。着床。駅前の茶屋にてカッフェーモッカーを食したり。
のち、T氏と剛柔流。暫後、A氏と糸東流。しこうしてのち、ゑの開始。
午后、継続。なかなかどうして、これが、なんていうか、こう。アハ体験。
夕刻、終了。のち、階上にて諸々を誂え、それらをふうふう云いながら食したり。
夜、宅帰左右衛門。道端にどぜうもんのような風貌の乞食が死んでいる。アバ体験。
深更、手前にいたりてNYKM。のち、録画死合。中段の数字を足しつつ、そんなKABANE。

1102
午前、衛生兵。と同時に原稿着手。とみせかけての雑務。
午后、原稿。と見せかけての雑務。
夕刻、原稿。これはホンマでっせ。本間左ホース之助でっせ。(之、はやさしさである)
夜、原稿。雑務少々。挫都夢少将。NYKMなぞ。
深更、手前にいたりて録画死合。ツ・インテールの崩壊の。屍。

1103
午前、衛生兵。と同時に原稿着手。これは正真正銘、本当の話である。
午后、荷馬車に乗りてダイハツ。船内にて録音ラジヲを拝聴せりぬ。ディオンヌ。
のち、着床。M氏と剛柔流。諸々の歓談および雑談。
途次、M氏より「乞食、気違い、めくら」といった言葉を諫められ、反省す。
世のなかとは、ほぼほぼ適度に迎合していかねばあかぬ。ABBA体験。開始。
夕刻、紅華のあきらめ。笑えるピエロツト。のはずが、笑えないピエロットに。殺す。
夜、終了。荷馬車の車輪にぶるさがりながら宅帰開始にて候。
深更、手前にいたりてNYKM。しこうしてのち、阿呆のひとつ覚えの録画死合。
正直、ファツキンジャツプは見たくないのだけれども、ほぼほぼオモロかったので吉幾三ですよね。
住み慣れた我が家に華の香りを添えながら、「よしっ、いくぞーっ!」とほたえつつ、屍。

1104
午前、衛生兵。準備用意。子宮内にて出発。暫後、子宮内にて無事、着床。
隔離病棟に住まう、こころやすきひとたちと剛柔流。伍萬圓の鞄。アットホームな雰囲気de開始。
午后、継続。朕は予言者なり。草原に祝福されしものなり。禄なもんじゃねえ、と百姓のごちたる。
夕刻、継っ! 続っ! ほぼほぼ珍しいシチュエーションといえましょうや。
他の方々にとっては完全完璧パーフェクトなる日常のことなれど、
(私を含む)こころやすきひとたちにとっては、もはや奇跡に近いことなのである。
夜、終了。私が乞食になったら、あなたは御薦(おこも)よ。なぞ叫びつつ。軽やかなステツプで。
暫後、宅帰開始。途次、フラワートゥリーに寄りて素敵なものをテイクアウテンしたりけむ。
宅帰後、録画死合を鑑賞しながら素敵なものを食したり。NYKM。雑務少将。
そんでこれ書いてーる。

すわ、気の狂いたる気の違いたるおぼろげなるおのこ、これあり。
色色な様様な種種なことあれど、すべては税之銀と思いしさうらふ。
つか、わい、そういう諸々の流れ、絶対に赦さないんだよねねね。
だから今日も、きれぎれの雲のなかから。世間が。鳥が。ミッコリが。

責了

追記……(スケコピー)
◆11/05(土)…東京・BBステーション日暮里店/高田馬場店
◆11/06(日)…東京・BBステーション石神井公園店/池袋店
◆11/08(火)…千葉・ヒノックス茂原店【房総STC収録with鵜壱楼】
◆11/09(水)…千葉・日の丸パチンコ五井駅前店【房総STC収録with鵜弐楼】
◆11/10(木)…東京・テンガイ三鷹店【おもスロケイシフォンwith鵜参楼】
◆11/11(金)…福岡・マルハン大川北店 with鵜四楼(←ぬぁんと4日連続で一緒)