0929
午前、衛生兵。準備用意。入念なる懸想。心魂統一。
午后、出立。神田着到。Y氏K氏と合流。暫後、こころやすきひとたちと合流。業務開始。
夕刻、お寿司を握りしひと、これあり。結句、激烈なる面白味。ロンパアルウムに華が咲く。半可通の華が。
夜、MKBと合流したるのち会合。久方ぶりに矢板肉を食したり。
深更、手前にいたりて全力少年になるめり。のち、録画死合・KM×2。屍。

0930
午前、衛生兵。準備用意出立。闘魂こめたる駅に着到。きれぎれの空に舞いしはめくらの少女なれり。
途次、西口と東口を間違え、あわわわわ。
しかしながら上には上がいるもので、出口ではなく駅そのものを間違えたゑの上手な気違い、これあり。笑フ。
午后、奇跡のグランドスラムの。究極のターンを魅せつけつつ、くんくんの燻兵衛になるめり。
途次、クルマのなかから手を振りしおぼこ、これあり。よう見つけたなあ。なぞ、独りごちつつ。
夕刻、業務終了。大空に闘魂をこめねば電車に乗れぬ理不尽な駅を経由したるのち東京。
夜、浜松着到。いつものようにホテトルを呼びて「なかよし」をしたりけむ。というのは嘘である。喪である。
深更、手前にいたりてコンサバのスーツ。KTR×2。屍。

1001
午前、衛生兵。準備用意。ロビーニョ0945。K氏と合流。出立。
午后、業務。EGAの神話にほたえて。こんな台、ぶっ壊してやるよ。人間(じんかん)の本質の。
途次、中学生のおぼこ店外に来。十三のしゃがれたブルースを聞きながら。すなわち十三歳の地図なりき。
夕刻、マルちゃんと歓談したるのち移動。のち、業務終了。
夜、浜松発。東京着。自宅着。スーツケースにすべて詰めごんで。気が変わらぬうちにここをば離れて。
深更、手前にいたりて首都高ならびに東北道を経由したるのちホテトル着到。KM×1。屍。
というのは一週間ほど前の話であった。時空の混乱の所持。

1002
午前、衛生兵として。近衛兵として。準備用意。即座に着到。H氏と合流。
途次、一伍八半兵衛(いこやはんべえ)と再会。というのはやはり一週間ほど前の話であった。
どうしても時空が歪んでしまう。可及的かつ速やかに矯正せんければあかぬ。死ぬ。
午后、右往左往。あるいは左往右往。しかしながら、持ち前の精神力でザクレロとして。アッガイとして。
夕刻、業務終了。大量の財宝をなくすおのこ、これあり。甚烈に笑フ。
キタックの途次、ナイスアイデアの浮沈。即座にテルしたるのちナビをば転換す。
もちろん、ナイスですねー、と監督のやうに云フは大人のルールなりき。村の西側の。
暫後、上板橋着到。髪霧左右衛門にならざりきや。
夜、髪の終焉。簡易ダダになるめり。バックオーライ、ローレライ。
ワッシャーしたるのち、加羅安芸を食したり。KMを食したり。
深更、手前にいたりて録画死合。11-12シーズンの開幕。ならびにCLの2試合目。
結句、ミランのスクデッドは厳しいとぞ思ほゆ。あくまでも半可通として。屍。

1003
午前、衛生兵。原稿。わたしはやはり百姓である。
午后、原稿。
夕刻、原稿。
夜、原稿。奇跡的にふたつばかり安比高原す。途次、矢板肉を食したり。KMを添えて。
深更、手前にいたりて録画死合。臥床。

無理だよ、婆さん。絶望の乱舞。といった文言に驚嘆しつつ。たまに滅裂しつつ。
人生の愚図々々のありがたくて。そして、たいていはそれらすべてを失うのです。
しかしながら、それが世間というものである。人間(じんかん)の業というものである。
東京はあいもかはらず、以前とすこしも変わらない。グッド・バイ。ドッグ・イバ。

責了


追記…(ボードコピー)
◆10/05(水)…奈良県「ARROW 天理店」……【単機取材】
◆10/06(木)…大阪府「スロットニコニコ寝屋川店」……【単機取材】
◆10/07(金)…大阪府「123+N布施店/123弁天町店」……【単機取材】
◆10/08(土)…東京都「BBステーションのどこか」……【単機取材】
◆10/09(日)…東京都「BBステーションのどこか」……【単機取材】
◆10/10(月)…埼玉&東京「ガーデン北浦和/浦和東口/浦和/東浦和Ⅱ/東浦和/板橋/上板橋」