午前、衛生兵。準備。用意。壊れた扉から。
ホテトル内のロビーニョにてE氏と合流。のち、車内にてU氏ならびにPGと合流。
オハエモンす。と丁寧に鄭重に挨拶しつつ。敬礼しつつ。
途次、もうひとりのPGをピックアップしたるのち、出立。

午后、着床。出産。即座にI氏と歓談。雑談。
じつはこの時点で業務の大半は終了しているという説あれり。
業務開始。大量のおぼこちゃんたち(その大半は社会的弱者である)と歓談。雑談。署名なぞ。
気違い、気狂い、数多あれり。じつにオモロい街である。

夕刻、一旦休息さん。略して一休さん。
I氏、E氏、U氏、PGPGとともに食事処へ参りて、
どいづにすっぺセットをば誂え、それをばふうふう云いながら食したり。
というのは嘘で、実際はトムカツを食したり。
のち、バックパック。ファックパック。業務再開。

途次、mamoriを握りて寿司に変換するひと、これあり。
じつにほがらかなおおらかな御仁である。神の傍若のおそれ。

夜、業務終了。仙台ステンショ、ファッキンガム宮殿。
途次、豚まんのような物体と偶会す。
ここで云うところの豚まんは、往年のズルッパとは無関係なのであしからず。

暫後、U氏とともに茶屋に参りてバナナシゑゐクを食したり。
諸々の歓談。雑談。と思いきや、その大半はムンクの叫びなるめり。

のち、乗船。船内にて近代麻雀を拝読。
バードの終了、少しくかなしくて。せつなくて。

数時間のち、宅帰完遂。即座に農入浴およびディナー。
のち、久方ぶりの録画死合。

と、ここで恐れていたことが起こりて若干、焦慮す。
案の定、知らぬ間に11-12シーズンがはじまっておるではないか。

しかしながら、時空の歪みにより10-11/ユナイテッドの優勝を確認できたので、
とりあえずは安堵の嘆息。

しかしながら、ミランの開幕戦に少々の難あり。
前半の前半の前半の時点で0-2とはこれ如何に。
相手、中堅のラツィオやど。しかもスタジオ・ジュゼッペ・メアッツァ(ホーム)やど。

しかしながら、ほどなくして2-2になれり。
新しく入ったひと、相当いい感じやんなあ。
久方ぶりにシセとクローゼを見られたのも重畳である。

しかしながら、わたしは愛川欽也のような老人になりたいとぞ思ほゆ。
齢七十七にして、あのパッションと凄味と滑舌。
おはようこどもショーとパックインミュージックの幻影、そこかしこに。
余談ではあるが、前者はつボイノリオ御大も絡んでるんだよねねね。
プリンプリン物語。弾丸物語SP。殺す。横臥。

責了

追記……(ボードコピー)
◆9/21(水)…東京都「BBステーション石神井公園店」にて、おもスロケイシヨン。with漂流者
◆9/22(木)…富山県「クァトロブーム米島店/小杉店」にマモン。単機取材なりける。
◆9/23(金)…東京都「BBステーション石神井公園店/池袋店」にマモン。単機取材なりける。
◆9/24(土)…島根県「キンダイ松江店」/鳥取県「キンダイスロット倶楽部」に単機マモン。