午前、早朝の衛生兵。赤いボルドーを食しながら準備/用意。
ホテトル前にてN氏、S氏と合流。S氏、イーコール、ボンドなりき。
その後ろにC氏発見す。C氏、イーコール、気違いなりき。出立。
途次、巨大な瓦礫の山を見たりけむ。中空に浮かぶクルマを見たりけむ。
着床。業務開始絵巻。

午後、業務之継続。
途次、おのが携帯に緊急エリアメイル着到し候。
暫後、わらわらと屋外に避難する群衆にまぎれ候。
結句、大事にはいたらず。安堵の嘆息。
のち、センスある過去形のおぼこと知り合いたりけむ。笑顔の頂戴の。

夕刻、業務之終了。
そういえば朔日、ガチデリるひとがあった。
というのは嘘で、実際はガチデリっておらず。と思フ。
のち、福島業務なれど、仙台バック。
茶店にて放蕩ミルケを食したり。乗船。

夜、ウエノミツアッキーナ着到。再び放蕩ミルケを食したり。
途次、苦虫の味/No.8/25ページ目の奇跡。12回繰り返し、12回とも笑フ。
ぜんたい、なにゆえ、そげな、そげなmonjiを……。
なぞ思いつつ無想しつつ、宅帰横町。即座にNYKM。

深更、手前にいたらず録画死合。のち、牢屋物語・第二幕の最終話。
ぐらぐらになりて即寝成仏に候。さうらふ。サフラン食べたい。屍。

十年の歴史に幕。こころのなかで拝謝。
失われないが時計の場合によってはお願いのできるかも! です。
といった言葉を永遠に。延々に。人生の旅立ちの。責了

追記……(幕張メッセのコピペ)
◆7/25(月)…東京都「BBステーション池袋店」さんにマモン。単機迎撃実戦なりき。奇跡の再びの。
◆7/26(火)…東京都「ヒノマル江古田店」さんにておもスロケイシヨン。もち、徳チンとともに。
◆7/28(木)…東京都「新宿アラジン」さんにマモン。単機迎撃実戦なりき。魔神打倒祈願。
◆7/30(土)…静岡県「マルハン焼津店」さんにマモン。単機取材なりぬ。
◆7/31(日)…静岡県「コンコルド浜松笠井店」さんにマモン。単機取材なりぬ。