午前、衛生兵。準備。用意。宇宙服/宇宙食などの確認。のち、我が朝の存在する太陽系からおよそ20光年離れた赤色矮星グリーゼの周囲を公転する太陽系外惑星であるところの「グリーゼ581g」を目指して出立。秋葉原経由でおよそ1時間後に着到。業務開始。

午後、業務継続。途次、蒼い天にまつわる蒼い奇跡の2連続。隣人に対してガッツポーズする素人乞食の目に映りし「+7」というmonjiの曲がり角。勘違いの困惑の滅裂。

夕刻、万能型ロボットの右往左往。それはまるでガガーリンのようで。おほいなる減らしの予兆すれば、すなわちI氏を誘いたれり。即座に怒濤琉といふ名の茶店に逃げ込み給うて。

夜、業務終了。魔神にご挨拶したるのち、宅帰開始。途次、海老の雨ふる。それはまるで、関西ローカル・あまからアベニューのようで。

宅帰の完遂。しかるのち、即座に準備。用意。宇宙服/宇宙食などの確認、再び。のち、1789年に天文学者ウィリアム・ハーシェルによって発見されし土星の衛星であるところの「エンケラドゥス」を目指して出立。

ここで私は、人生における最大の過ちを犯すこととなる。
首都高速に乗ろうとした刹那に違和感。すなわち、おのが財布の忘るる。
しかしながら、もはやバッキンガムなどできぬ状況であったゆえ、やむなく合流。一区間で降りたるのち、自宅へと戻らむ。
わいの700円返せアホ。天雨、いとはなはだし。

深更、手前にいたりてようやっと熊谷着到。チゑツクゐン。駅前広場にて複数の酔狂なるおぼこに囲まれて。背の署名。疲弊度最高潮につき、気の利いた歓談できず。申し訳なく思い候。のち、MにてGYTを食したり。

深更、ホテトルバック。NYKM。尋常ならざる憑かれ。我、霊魂になるめり。泥になるめり。

午前、衛生兵。準備用意出立着床。H氏I氏と合流。業務開始。

午後、移動につぐ移動。山口組氏との思い出。新鮮組という名の冷蔵庫の思い出。途次、KG氏からテルあり。お互い、半笑い顔になりたもうて。おひひ。

夕刻、移動につぐ移動パートⅡ。近隣にて爆弾を食したり。北関東=フライングガーデン、静岡=さわやか。名前こそ違えど、ほぼ同じ味なりき。

夜、業務終了。毎秒12500リットルの水を噴出させながら、その動力のみで東北道をひた走り給ふ。宅帰完遂。NYKM。

深更、手前にいたりてdocomoの不具合。しからずんば、屍になるめり。

「ヒトラーの贋札」(2007年/ドイツ・オーストリア)
「めぐりあう時間たち」(2002年/アメリカ)
「ホステージ・オブ・エネミーライン」(2008年/コロンビア)

人生のハビタブルゾーン、その妖艶なるさまよ妖婉なるさまよ。
すべてを曲げるということと、すべてを直列で結びつけるということは同義なり。
私は甲斐になりたいのだ。むしろ甲斐バンドになりたいのだ。
風に哭く。空に哭く。リーチ侍、哭かれて候。この案、却下すれども。了

追記……
◆6/08(水)…東京都三鷹市「NEW YORKER」さんにておもスロケイシヨン。もち是清先生と。(13時オープン)
◆6/10(金)…岐阜県「マルハン岐阜六条店」「マルハン可児店」さんにオジャマモン。おそらく華叩きにて候。
◆6/13(月)…石川県のどこかの「マルハン」さんにオジャマモン。詳細すぐに判明する予定なりき。