午前、衛生兵。コロンバイン高校の校庭に月をまきたる。空をまきたる。家内制monji手工業の着手。

午後、手工業の継続。途次、バロック調の寺院よりテレグラムあり。諸々の確認。のち、武士の生えたる海に遊泳せんとす。サントスのバナナシュート。キュートなきゅんきゅんなイチゴシュート。きれっきれだよ。

夕刻、近隣にて打ちの合わせでござ候。梅の咲きほこるジョイナーに星の流るる。第二の人生の峠の丘の咆吼の出発のはじまりの終わり。すべての道は近代麻雀に通ずる。こころの捺印。ババババーンとね。

夜、手工業のあきらめ。エビ投げハイジャンプ魔球を投げつつピエロのやうな鳩のやうなNYKM。のち、「天国の日々」(1978年/アメリカ)。自分自身に放火したり伽したりして人間(じんかん)がわあわあ騒いでおります。若干のダルみ。一人称の崩壊瓦解決壊。

深更、手前にいたりて録画死合。ミラーノvsフィオーレ。ザンブロッタの復活とファン・ボメルの再確認。途次、惚れ惚れしながらぐるぐるになりて横臥。

神のこころをばわれ知らざりしかど、
神の言葉をばわれ善くそらんじて洩らすことなかりき。
ぜんたいなんでどうして「海老に雪ふる」という言語を言語を言語を。
格の違い/ステージの違いを俺、肌で感じて。飯(はん)食すな。責了

追記…
◆4/22(金)は「BBステーション石神井公園店&池袋店」さんにマモン。
◆4/23(土)は「新宿アラジン」さんにて単機迎撃実戦2days-前半戦。
◆4/24(日)は「新宿アラジン」さんにて単機迎撃実戦2days-後半戦。
諸々、何卒よろしうオニガシマスるるる。