午前、衛生兵。起き抜けに筑前煮を食したり。嘘じゃ拿捕。作るか拿捕。作れるか拿捕。

午後、諸々の準備。用意。NO入浴。神の乾かし。

夕刻、準備万端ととのいまいた。出立。逐電。機内にて、およそ20年ぶりに近代麻雀を読破。お、お、お、オモロ。

夜、着到。久米宏のような久米明のような名前のひとの幌馬車に乗りてダガウ場所へ。のち、ダガウ。のち、オープン3日目の博多シティ。人間の渦潮にのまれつつ辟易しつつ、うなぎ屋にてうなぎ+小生を食したり。

会計時、店長とおぼしきおのこに「どうでしたか」と問われたので、「いっやー、おいしかったですよー」と述べると、「いやいや、そうではなく、こっちのほうはどうでしたか」と、なにかを軽く握ってまわすようなジェスチャーで半笑いさるる。どうやら拙僧のことをほんの少しだけご存じらしい。あわわわ。恐縮。同伴していたホテトル嬢、うぐいす嬢、あきたけ嬢の三人も同じく恐縮。嘘じゃ拿捕。ひとりで食したわ拿捕。孤独な乞食の幸若舞。人間(じんかん)五十ねんー、下天のー、内をー、くらぶればー。

深更、手前にいたりてチェッキンガム宮殿。即座にホテトル嬢、うぐいす嬢、あきたけ嬢とともに三者対局す。すなわちサンピーなるめり。嘘である。わいは孤独な乞食でございますゆえ、ひとりで眠りまふ。そのまえにケーエムしまふ。そしてVODを見まふ。「ウディ・アレンの夢と犯罪」2007/エゲレス。普通。臥床。

それにしても博多駅前・東急ビズフォートの快適であることよ快爽であることよ快味であることよ。数ヶ月ぶりに宿泊したが、やはりビズフォートは最高であります最強であります埼京線・南浦和行きであります。

意見の相違とは意見の相違にあらず。
終わりのなかにはじまりが内包されているという真理から目をそらすなかれ。
だからぼくはタバコをやめないのです。死ぬまでやめないのです。禁煙ファシズムとの乖離。
カサノバとダンスを踊りたい。腰が痛い。殺す。了


追記:3月9日(水)は宮城県岩沼市の「パチンコセンコー岩沼店」さんにオジャマモン。
わいがいちばん好きな朝イチからのガチ実戦業務でありんす。
近隣在住でお時間のある方、ぜひおいでやすおこしやす。イエイ。