午前、眠り狂史郎。このままだとおまんまの食い上げだよお。と布団のなかで独りごちるも、こころ持ちいとおかし。くわつはつはつはつ。笑フ。

午後、衛生兵。有限会社「ハイブリッド専業主夫」を設立。人生の選択×2。倒産祈願。

夕刻、在宅業務開始絵巻。在宅業務とは、すなわちmonjiを書くことなり。冒頭で苦悶式学習塾。自殺。

夜、業務継続。途次、徒にて近くのジョイナーさんへと行きたるのち、その場にてカツをば喰らふ。受験に勝つ。人生に勝つ。太陽に勝つ。結句、いとまずし。カフー×2。即座にバッキンガム。カミングスーン。自殺。

深更、仮眠あけ、ギョギョギョーム。時間の概念が歪む。秒針の行進をたたっ斬る。のち、録画死合。市街vsバーミヤン。杏仁豆腐を床にぶちまけるという荒技が炸裂してバーミヤンの勝ち。ぐるぐるなれり。のち、払暁にて就となりける。骸。

すべての謎を解く鍵は台所の引き出しにある。
明日こそ煩悩の数だけ阿修羅を田に植えよう。
それが鶴に対するせめてもの恩返しであると思いながら。
3分以内に空気と同化したい。了