京都から無事、宅帰す。お公家さんの町。アメちゃんの街。どすどす云うとったらドスで突き刺してこましたるど。ストエフスキー。に連れてって。わたしを。倒置法。


つか、一定の年齢以上のひと、ならびに特定の職業に従事しているひと以外は、どす、なんていう言葉は日常では使わないんだよね。ある意味、まやかしなんだよね。まぼろしなんだよね。まぼろし探偵コナソ。


途次、北に向かって手を合わせることの忘れ。そのお陰か、3等賞のバッジに当選。イエイ。


最後の最後の最後の最後までわたしに痛苦を与え続けるひとを撲殺/抹殺。その屍の上に禰賜という名の呪詛をばふりかけて。何度も何度も顔面を石器で砕いて。仮了


追記:

明日の16日(土)は富山県高岡市の「ザ・ダスラー」&南砺市「DAS王」さんにオジャ・マモン。
朝イチからお昼頃まで「ザ・ダスラー」→午後から一時的に「DAS王」→そのあとで再び「ザ・ダスラー」に戻って夕方まで……というブーメランルートでゴンガサス。


あさっての17日(日)は栃木県佐野市の「BBステーション佐野店&田沼店」さんにオジャ・マモン。
朝イチから佐野店→午後から田沼店……という流れでゴンガサス。


16日&17日ともに、おもーっきしアツいです。つき合いはじめの高校生カップルぐらいアッツアツです。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。店主ょり。店主閣ょり。